2018年のハイライト、まっただ中 (その2) | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

数百年に一度とも言われる、極めて稀な星位

金星、太陽、冥王星のトリプルコンジャンクション。

 

 

ホロスコープでは、

 

金星(♀) 山羊座(♑)19度

太陽(☉) 山羊座(♑)19度

冥王星(♇) 山羊座(♑)19度

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

先の記事

2018年のハイライト、まっただ中。

にも書いたように、
 
このトリプルコンジャンクション、日本時間では
1/9 16:51~1/10 11:42 の間に形成されていました。
 
 
 
エッセンスは作ったかですって?

太陽を含むコンジャンクション、太陽光線のエネルギーがあまりに強いので
金星・冥王星とのハーモニーがどれだけ感じられるものになるかという問題や、
エッセンスの種類が多くなっても使いこなせないのでは・・・というので
やらなかったです


そのかわり、午前中に外出する前に、
お水の入ったグラスを陽が当たる場所に置いて出かけました。

帰宅後そのお水を飲んでみたら、いつものとは違って太く、強い気が感じられました。


やっぱり作ればよかったかなー


みなさまも
グラス一杯のお水を陽に当てる、それだけでもやってみるのは、おすすめです。
きっと、これまで思い込んできた「お水って、こんなもの」が崩れ、
いろんな匂いや味を感じられると思います。
もしかしたら色やビジョンが見えるかもしれません。
 
こういうことを始めると、
水を飲む、ただそれだけのことが、それはそれは心を豊かにします。

 
 
 
 
話をトリプルコンジャンクションに戻すと、
 
最も動きが速い金星が、コンジャンクションから抜けたのが、本日11:42 になります。
 
その直後の11:51(日本時間)、
中米ホンジュラスでM7.6の地震が起きています。
 
 
USGSでは、余震が観測されています。 津波も心配。 被害が小さいことをお祈りします 
 
 
 
このタイミング、
コンジャンクションに関わった天体のうち、冥王星と太陽の波動を感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
トリプルコンジャンクション・・・金星(♀)が山羊座(♑)19度から抜け、三すくみが解消した途端
 
太陽(☉)と冥王星(♇)が、今度は
蠍座(♏)19度の火星(♂)と完璧なセクスタイル(60度離れた位置関係)を感じたような。
 
太陽と火星のハードアスペクトになると地震が起きやすいと聞いたことがありますが
今回は、セクスタイル(調和的アスペクト)でも、
冥王星がからんだことでシビアな波動になったような。
 
はい、火星とのセクスタイルは、トリプルコンジャンクションの間も成立していました。
しかし、金星の女性性の波動が、動乱要因を打ち消していたとも言えます。
 
太陽と冥王星は男性性のコンビですよね・・・
男2人。
 
女性が一緒だと、2人ともダンディーでおとなしかったのに、彼女が去って
そこに別の男=♂=火星がやってきた。
するとどうなったか。 ・・・という感じ。
 
 
 
今年2018年は、自然災害も考慮してチャートをみたほうがいいかも。
 
何度も言っていますが、
M3~M4 M5でもいい。 それ1000回とか100000回と巨大地震を引き換えにしてほしい。
マグニチュードが 2 大きくなると、地震のエネルギーは1000倍だって
 
 
 
マザーアースの相似形であるわたしたちの身体も、
無理を溜め込んだら、ものすごい症状=巨大地震と化して表面化するもんです
 
そうなると、なかなかリカバリーは大変になります
 
ちょこっと休憩、憂さ晴らしが大変な妙薬であることを心にとめて
みんなで かしこく やり過ごしましょうね(笑)
 
 

 

 

 

ブロック外しやオーラ浄化、心身の悩みに使える

いろんな種類のレメディやエッセンス(オリジナル)を扱っています。

心の整理にもカウンセリングセッションがご利用いただけます。

 

 

「まりんエッセンス(海のエッセンス)」とは

海のエッセンスシリーズの本質 成り立ち

海のエッセンスシリーズの本質 今を生きるわたしたちのためのエッセンス

海のエッセンスシリーズの本質 その錬金的な採取法と作用効果

 

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015

 

女神のエッセンス
八女津媛エッセンス「初玉」「かえる玉」「ひめ玉」

http://ameblo.jp/marline358/entry-12244349610.html

 

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

まーりんオリジナルの「まりんエッセンス(海のエッセンス)」「月のエッセンス」「金星のエッセンス」

ホメオパシー、カウンセリングなどを使って、身体、心、魂の調整をお手伝いしています。

エッセンスを使った浄化ワーク、心と体のあらゆるご相談を常時受け付けています。

対面、電話、メールが可能です (基準:カウンセリング60分/10000円)

 

エッセンスに興味あるけど、どれを購入したらよいか迷っている場合の

ご提案もいたします。 「まりんエッセンス」は、ほとんどのケースでこちらでお見たて

しています。 お気軽にお問い合わせください。

 

セッションお申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)