【Essence Reading】乙女座新月のとき、新たな出航を前に | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

 

 

 

日差しは熱いですが、太陽の光も 風も 秋を告げていますね 

 

 

 

昨日の、乙女座新月。 

 

みなさまは いかが感じたことでしょうか。 

月の波動を受けて自己調整するのに、瞑想は効果的だったと思います。

 

わたしのほうは、

乙女座新月エッセンス3種、それぞれに応じた時間帯に2晩目の波動取りを行いまして、

バッチリ仕上げました。

 

このエッセンスたちを、いつものように順にリーディングしました。 

 

 

 

【2017年版 乙女座新月エッセンス】

 

もやもやと複雑なカタチが見える。

縁が赤いバラの花のよう (バラ星雲みたいな)

 

頭部を中心に、エーテル体表面が細かく震える

 

バラのようなビジョンを見続けていると 

それは 潜在意識から顕在化させたものや、日常的な思考を表し

そうしたものが整理されている様子だとわかった。

もやもやした「思い」の、輪郭をはっきりさせ=しっかり実体を意識して、それぞれに居場所を与える

といった感じ。

 

 

 

そして 頭頂が開いてくる。

 

 

まるで細かな雨のようなエネルギーが、辺り一面を包む。

わたしの体は くまなく打たれ 洗われる。

 

 

鼻が通り サードアイがさらに開く。

 

 

神の口(後頭部付け根にある)が開いてくる。

 

 

・・・・エネルギーの通り道が みな 開口して、ツーツーになる。

 

 

頭頂に上からバンバンエネルギーが入って、

神の口や プラーナ管下端の会陰から エネルギー的な老廃物を押し流す

 

 

神の口から 黒くて重いものが ゆっくり出ていくのを見ていた。

これは 記憶に結びついた、ネガティブな感情。

 

それが出ていくにまかせていると、なぜか「木蓮の涙」がBGMに・・・

 

失った何かへの憧憬、執着

過去の出来事に対する癒えない悲しみ、心の傷・・・諸々の感情

それらは 繰り返し 記憶と共に生々しい感情となって思い出されてきたが

その感情を葬送している。

 

  「そうだね 悲しかったね」 

BGMは、泣き女のように、一緒に痛みを嘆いて 辛さを吐き出すのを促す。

出てくる=自分から切り離すということ。

過去にこだわる苦しみは、死産した赤ん坊のように、未来を一緒に生きることがない。

過去の感情をやさしく 丁寧に 葬る。

 

 

浄化と癒し。 終わらせる。 扉を閉める。 けりをつける。 完了させる。 手放す。 解放。

 

 

 

 

そして、 前を向く。

 

 

そう 思考や感情を整理し、

哀しみや物思い、過去へ向かうココロを完全に終わらせるのは

すべからく 前に進むため。

 

新たな出航、さらなる旅立ち

 

この先の旅、荷物は多くはもてない。

いま過去からの荷を整理して身軽になるのだ。

 

 

 

そして

 

この風に向かって 帆を上げるのだ

 

 

新たな出航、仕切り直し、再生

 

あなたには見えないか

 

銀色の光の中を出航する月色の帆船が。

 

 

 

 

※この「前向き」なところ、「希望」を感じられることころが、今年の乙女座新月の一番の特徴。

浄化のなかでも、過去にとらわれた思考や感情の浄化がより顕著。 

でも獅子座日食のように焼き尽くすのではなく、乙女座はクールな感じ。 凝り固まって重くなった

思いを、無理やり引き剥がすのではなく、癒しながら浄化する印象です。

 

※乙女座新月のより本質をもつものとして、3年分の乙女座新月の波動を刻印した

「乙女座新月エッセンス3年物」もあります。 こちらのリーディング結果は次におしらせします。

 

 

 

2017年版 乙女座新月エッセンス

❤ご注文受付❤

 

 

          スポイド瓶(左)    5ml/¥2300 (送料込み)          

 

 


ご注文・お問い合わせ 

こちらからどうぞ(⇑クリック)

 

 

 

※これは お水に転写させたものです。

(ご希望に応じてアルコールベースに変更可能ですが、波動が若干変化するのをご了承ください)

 

水だと通常のエッセンス(アルコール)と違って効果ないんじゃないの? とか、

そんな少しの量じゃ効果なんかわかんない という声を聞きますが、とんでもな――――――い!

 

この水は タダの水ではありません。

分子構造を比べたら、その辺のアルコールよりも効果が期待できると考えています。

 

そして肝心なところ。

ポリネシアやハワイ、日本の古代の秘儀でも 鞍馬寺のウエサク祭でも 

月の波動をとるのは水でと決まっておる。

 

ホメオパシーのレメディも、最初は水に波動を転写していたのです。

 

それから ホメオパシーを知っている人はご存知でしょうけど、

「少量で十分に効く」というのが、

レメディやフラワーエッセンス、アロマオイル、そしてまりんエッセンスに共通する波動製品の特徴で

あり、量が重要な西洋医学のお薬との違いなんです。

 

わたしはリーディングのとき、一滴も摂らずに波動情報を読んでいます。

アルコールベースと比べて全く遜色ない、ということは自信をもってお伝えできます。

 

 

 

 

まーりんオリジナルの「まりんエッセンス(海のエッセンス)」「月のエッセンス」「金星のエッセンス」

ホメオパシー、カウンセリングなどを使って、身体、心、魂の調整をお手伝いしています。

エッセンスを使った浄化ワーク、心と体のあらゆるご相談を常時受け付けています。

対面、電話、メールが可能です (基準:カウンセリング60分/10000円)

 

エッセンスに興味あるけど、どれを購入したらよいか迷っている場合の

ご提案もいたします。 「まりんエッセンス」は、ほとんどのケースでこちらでお見たて

しています。 お気軽にお問い合わせください。

 

セッションお申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)

 

 

「まりんエッセンス(海のエッセンス)」とは

海のエッセンスシリーズの本質 成り立ち

海のエッセンスシリーズの本質 今を生きるわたしたちのためのエッセンス

海のエッセンスシリーズの本質 その錬金的な採取法と作用効果

 

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015

 


女神のエッセンス
八女津媛エッセンス「初玉」「かえる玉」「ひめ玉」

http://ameblo.jp/marline358/entry-12244349610.html