【星読み】牡羊座新月は始まりのはじまり❤ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

 

春は足早に過ぎていく気がします   魚座日食、乙女座満月のあとすぐ春分。

 

 

そして週明け 3月28日(火) には

 

春分から数えて最初の新月 つまり 第1番目の星座である牡羊座で新月が起きるのです。

 

 

 

 

今年の牡羊座新月は、ほぼ正午(11:57)です。

 

 

 

 

 

 

 

火星と海王星のセクスタイルがうまく表せてないな~と思って

筆で色を塗ってチャートをいじったていたら

こんなになりました ↓

 

 

 

 

 

 (・∀・) ヒャハ

 

 

 

この新月チャート  10ある天体のうち5個が牡羊座(♈)!

残りの5個もみな何かしら牡羊座ないし新月とアスペクトをもっていて

どことも関係のない星が1つもない!!

 

こんなことってあるのか? っていうくらい意図されたような配置です。

 

 

 

太陽と月は、天頂の牡羊座(♈)7度でコンジャンクション。

 

そこに逆行中の金星(♀)も一緒にコンジャンクション。

 

 

逆行する金星と月がアスペクトをとるときは 過去の恋愛を思い出すというのもあるみたい

 

ただ今回は 太陽☉=月☽=金星♀ なので

内面(感情、個人)、外面(思考、社会)ともに

慈悲や愛情、癒し、女性性の拡大、芸術・技術、創造性に向かう感じ。

 

さきほどのわたしがつくったチャートなんかは、

さっそく芸術的な創造性が開花したのかなと・・・ (・∀・)

 

 

創造性といえば

牡牛座(♉)12度の火星(♂)と、魚座(♓)12度の海王星(♆)が、正確なセクスタイル。

海王星の想像力、直感、感情など、たぶんに芸術系の能力が活性化されるとき。

もしくは 理想にまい進。 

 

 

 

癒されたい、というひと

おーよしよし、と癒されるわけじゃないみたいです。

 

引き続き、

Tスクエア(天王星(♅)-冥王星(♇)-木星(♃)の、ブルーのT字型アスペクト)

あるでしょ。

 

目標=あるべき姿、本来の姿、魂の望む在り様に向かって行動する ってのが

依然求められてる。

 

 

それはたぶん、ある過去を振り切ることになると思う。

 

そうして 一心にまい進するなかで ふと癒されていることに気づくか、

そんなときに癒されるようなことがある気がする。

 

 

 

それに今度の新月だと Tスクエアの一角、天王星(♅)は水星(☿)とコンジャンクション。

水瓶座と双子座、風の星座の支配星同士。 風を呼んでる 

 

新事実がわかったりして、視野が拡大する。

何か、誰かに対する見方が変わる可能性。

パラダイムシフト。 

 
これだけで ひとつの目玉になるほどのイベント。
 

 

 

それから、

このTスクエアには 射手座(♐)の土星(♄)が吉角でアスペクトをとるので、

行動する→現実化 が通常よりも早い♪ 

 

土に水が沁み込むように拡大し 地に根差すよ♪

 

 

 

 

 

牡羊座新月

 

これは「浄化」じゃなくて 「始まり」。

 

始まりのはじまり。

 

 

 

 

 

 

生きている間

わたしは懲りずに仕切り直しする、何度でも。

 

 

また、始める。

 

 

新たなわたし。

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援ありがとう♪


人気ブログランキングへ

 

オリジナルの「海のエッセンス」「月のエッセンス」「金星のエッセンス」

ホメオパシー、カウンセリングなどを使って、身体、心、魂の調整をお手伝いしています。

エッセンスを使った浄化ワークや、心と体のあらゆるご相談を常時受け付けています。

(基準:カウンセリング60分/10000円)

 

エッセンスに興味あるけど、どれを購入したらよいか迷っている場合の

ご提案もいたします。 「海のエッセンス」の場合は、こちらで見てることがほとんどです。

お気軽にお問い合わせください。

 

セッションお申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)

 

 

「海のエッセンス」とは 参考記事:

海のエッセンスシリーズの本質 成り立ち

海のエッセンスシリーズの本質 今を生きるわたしたちのためのエッセンス

 

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015


女神のエッセンス
八女津媛エッセンス「初玉」「かえる玉」「ひめ玉」

http://ameblo.jp/marline358/entry-12244349610.html