【Essence Reading】蟹座満月「あまてらす」は変若水だった | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

今朝の夜明けも、美しい朝焼けで始まりました。

(写真だと白くなってしまい、暁のホントの色がでないので 撮ってません)

東京だと、日の出1時間前5時50分頃が一番きれいでした。

 

満月ウォーターやエッセンスは、5時30分に撤収しました。今回は若干早目でしたが、

合図(サイン)がきたので、それに従うということで。

 

 

ちょっと話がずれますが、

夜明けの美しさ って、こんな夢の続きのような感じがあります。

 

これは、2015年の中秋のスーパームーン。

今回「あまてらす」のマザーボトルは、この満月のときの満潮時の波動でできています。

 

 

 

 

昨晩の2017年蟹座満月も美しかったですね。

 

天空の高いコースを辿った満月の光が、ボトルに直接当たるという好条件❤での

エッセンス作製になりました。

 

 

 

 

 

【蟹座満月ウォーターのリーディング】

 

毛細血管 

細かい網目状の水路(植物の道管のようなイメージ)に、密やかでとても微細な流れ(振動)

がある。 まるで染色細胞を顕微鏡で見たような感じで、網目のなかを七色に光る水が動く。

 

具体的には 血液やリンパの末端での微細な流れ

象徴的には 村落のはずれにある小さな川、日向でちょろちょろと水が流れている様子

・・・ずっと同じ調子で日向を流れる川の水 ・・・静かで、おだやかな心 

  とても満ち足りている。 一人でいるけど、さびしくない。

 

 

満月ウォーターを飲むと、体中に沁みわたり、網目状に拡がる。

 

血を入れ替える、体内の水分を入れ替えるのがわかる。

→体内浄化 →癒し

 

びっくりしたのは、途中からとても甘くなったこと。

味覚センサー(味蕾)が正常に機能しはじめたような。 舌の何かが洗い流されたような。

 

 

 

 

【蟹座満月エッセンスのリーディング】

 

甘い!・・・ボトルをもってリーディングする前に なめてしまいました (*´ω`)

 

大きく開いた頭頂から、上昇するエネルギーが噴水となって噴き上がる。

キラキラときらめくピンク色の水

 

 

 

これは呼吸。 エネルギーの大動脈であるこの導管で、エネルギーを出し入れする。

 

受け取る、与える。 吸収と排出。 このやりとりを正常化させる、バランスさせる。

それによって、自分にとって正しいものを選び取ることができるようになる。

 

 

ある時点で 流れが逆転し、

今度は宇宙から頭頂にむかって 漏斗状にエネルギーが入っていく。

それは勢いを保ったまま、会陰から放出される。 

 

これは浄化。 エネルギー管の内側を洗い流している。 それで、「すべての」感情をも

洗い流している。 すべて=さきほどから感じている心地よさ、よろこびも含めて。

 

 

ピンク色のよろこびのエネルギーを与えておいて、そのピンク色の水で洗っている。

これは 痛みがない浄化法ですね。 リンス液で洗う、みたいな。

 

正直にいうとホメオパシーのレメディやフラワーエッセンスでは、

ここまで丁寧なケアを同時にできるものは体験したことがないですね。

 

レメディはどちらかというと、痛みと伴ってもきっちり動かす。

フラワーエッセンスは、やさしく癒すけど、レメディの作用を知っているものからすれば

実際の効果はほとんど感じない。

 

 

やっぱ 蟹座はやさしいですね。

放出されるエネルギーを浄化することによって、

革新を起こそうとする者を後押しをしつつ、励ましも与えてくれる。

 

 

 

 

【あまてらす のリーディング】

 

さあ、お待たせしました

先のブログ記事 「蟹座満月コンビネーションエッセンス「あまてらす」誕生」 で紹介した

「あまてらす」のリーディングです❤

 

どんなエッセンスか簡単に言うと・・・

強烈に変容を促すグランド・クロスの蟹座の満月に、

「海のエッセンス」から満潮の満ち満ちるパワーを抱き合わせることにしました。

 

これを「あまてらす」エッセンスと呼ぶことにします。

詳しくは: 蟹座満月コンビネーションエッセンス「あまてらす」誕生

 

 

ボトルから伝わる波動は

ピンクな世界。 空と海がこの文字のような色の世界。

磯です。 波はおだやかに打ち寄せ、岩の間をうねりながらいく。

 

ちょっと頑張って似た画像をつくってみました。 色はもっと、ピンクで想像してください。

 

 

いきなりアストラル界に入っています。 ボディから離れ、オーラ上層を眺めています。

かなり客観性をもって冷静に存在しています。

 

 

 

あれしかない・・・

 

そんなことはないね。

 

あれもこれもそれもある。

 

あれやこれやそれがなくてもいい。(なくても構わない)

 

 

どうとでも選べる。 

 

 

(わたしは現実を選ぶことが可能である)

(わたしは自由自在)

 

 

現実化とは、自分がどのコースを選ぶかであって、逃れられないものはないということが

体感として、わかります

 

 

 

以上はボトルから受ける波動。 こんどは、実際にエッセンスをとってみました。

 

こんどは、

 

なめらかなピンクの天井(アストラル)から、

水が下されています。

 

 

       

 

なめらかなピンク色の液体が、アストラル層からエーテル層へ流れ込む。

 

 

これが、天の真名井(まない)!!

 

太古 高天ヶ原から下されたという神水

地(エーテルボディ)に下される、天(アストラル)の水・・・!!

 

それはさらに振動の低いボディへと流れ、

毛細血管を通じて、

細胞の一つ一つを潤す。

 

 

希望 やる気 元気が湧きます。

 

そして

 

リフレッシュ

 

若返り

 

 

はっ!? 若返り!! ・・・「若返り」という言葉、聞きかえして確認しましたよ。 

 

これはまさに 月の変若水(おちみず)。 

 

エリクサ。

 

まぢで それを手に入れたのかもしれん。

 

「あまてらす」 

リーディングでわかったのは、

アストラルから下層に作用する空前絶後のエッセンスということ。

アストラルから俯瞰することで、肉体的な怖れをもつことなく魂の道を歩むことができる。

希望、やる気といったポジティブな力が湧く。

そして、リフレッシュ、若返り。

 

 

わしが全部使って効果を確かめようかと思うくらい ( ´艸`)

 

 

 

 

 

蟹座満月エッセンスと、「あまてらす」のご注文

お受けします。

 

 

   あまてらす (満月と満潮の5種類のコンビネーションエッセンス) 

   5 ml/¥2500

 

   蟹座満月エッセンス (純粋な満月の波動のエッセンス)

   5 ml/¥1500

 

 

連絡が遅くなりましたが、明日14日から18日まで福岡にいくため、

14日~18日の間は、配送作業が止まってしまいます。

受注は可能です メールチェック、お返事はいたします

 

急なことで大変申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

       

 

ご注文はこちらのフォームをお使いください❤ 

*ここをクリック*

(備考欄に、ご希望のエッセンス(あまてらす、蟹座満月のいずれか)、その本数を

お書きください)

 

 

 ぽちっと応援ありがとう♪


人気ブログランキングへ

 

オリジナルの「海のエッセンス」「月のエッセンス」「金星のエッセンス」

ホメオパシー、カウンセリングなどを使って、身体、心、魂の調整をお手伝いしています。

エッセンスを使った浄化ワークや、心と体のあらゆるご相談を常時受け付けています。

 

「海のエッセンス」とは 参考記事:

「海のエッセンス」一般解禁

解禁「海のエッセンス」 作用で選ぶ

解禁「海のエッセンス」 一押しはNo.10

解禁「海のエッセンス」 まずはNo.1

【最新まとめ】 「海のエッセンス」シリーズとは  Nov. 2015