雨とスーパームーン | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

もうすぐ22時53分。

 

牡牛座で満月

月と太陽が 地球をはさんで向かい合うとき

 

 

 

日が暮れてからこのかた、

東京は みごとに 篠突く雨 (おお!漢字変換するのね)

いまも外の雨の音がしますもん

 

 

しかし

福岡では 海老蔵さんがお月見できたって・・・ よかったですね(´▽`*)

 


 

 

 

それで福岡のほかの方々、ご覧になれたでしょうか  他の地方では・・・??

 

 

 

ご覧になれる方々は、ラッキーですね❤

 

ぜひ 実際に月の光を目に入れ、肌で感じる恩恵を 味わってください!

 

いまは雨や曇りでも 

これから雲が切れて、お月さまが顔を出す地方もでてくるかもね。

 

 

 

 

ここで お伝えしたいことがあるのです。

 

今晩、雨で月がみれないことにも意味がある って、こと。

 

 

雨は 涙と同じで 浄化作用があります。

 

天の涙。 天からの浄化。

 

 

それによって、よくものが見えるようになる。

 

先に書いたように、

人生に関することや生き方、魂の目的のような部分に届く洞察、というのかな

 

それによって 明らかに見える、明らかにわかる、明らかになることがある。

 

これが今回の満月の作用でもあり、雨の作用でもある。

 

 

地球は自浄している。

 

わたしたちは 太陽や月や地球の動きに 同調することで

調和をとりもどす。

 

 

雨の音を聴きながら

この雨が、シャワーのように体の内側すべてを洗いながら流れていく様を想像して

静かに座ってみたんだけど

これ、すごくいい・・・❤

 

 

 

 

そして

わたしの牡牛座スーパームーンエッセンスづくり、”満月の波動取り” は

これから明日の5時過ぎまでの後半戦に入ります。

 

 

 

これからムーンウォーターをつくろうかなという方は

明日の夜明けまでの間で、少なくとも2時間程度、お水を入れたボトルやカップを

屋外にだしておけばOKです。

(外が雨でも曇りでも大丈夫)

忘れずに室内に取り入れて、飲んでみてください

 

 

昨晩の月です きょうはもっと近くにきてるはず・・・

 

 

 

※満月の星読みは、こっちです (´▽`*)

牡牛座満月の星読み☆今世紀最大のスーパームーン

 

※今回の満月の浄化について

今世紀最大のスーパームーン 3 浮上するもの

 

 

エッセンスのご注文、レメディのご相談=セッションのお問合せは、

こちらのご連絡フォームからどうぞ

*ここをクリック*

     

 

 ぽちっと応援ありがとう♪


人気ブログランキングへ