いまが一番しあわせ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語



何があるわけでもない

日常は変わらない

ただ、軛が外れたら こんなにも自由! 心はまったく違うものを感じている

軛を外せた自分を 自分で すごいな!と思う、誇らしい気持ち

自分が拡大していく感覚



新月の恩寵
【修正あり】 新月の恩寵 ~すべての出来事はあなたがつくりだしている~

  

じつは わたしは子どもの頃に「すべてを悟った」ような時期がありました。

どの瞬間も、100%の力を出して生きることができ
どの瞬間にも100%責任を持って生きていました。
どの瞬間も 輝いていて、苦しみや痛みを感じることが完全に消滅しました。

自分がどう行動すればよいか、瞬時にわかって、迷いはありませんでした。

同級生だけでなく、下級生も、学校の先生や近所の大人まで
わたしの話をききたがりました。 (校長先生から電話かかってきたこともある)

過去のいざこざは、不思議とわたしに有利なように、すべて決着しました。

たとえば図工の授業で描いた絵を、担任の先生が思いつきでコンクールに出しておいたら
それが最優秀賞をとって表彰式に出てくださいと連絡がきたり
自分でそうしたいとか願ったわけではないのに、そういうことがひんぱんに起きました。

一人でいても 自分自身と一緒だから さびしくはありませんでした。
 


もうわかってたことですけど、
子どものときは親の庇護下で自分のことだけ考えていてもよいから
この境地にすぐに到達できた。

でも、大人になれば、性的な問題、物理的経済的な問題はいつも傍にあります。
肉体を持つ以上、いろんな執着は起きます。

そのなかでいろいろ経験したうえで、その欲のただなかにいて
なおかつ、それでも
自由で囚われのない心をもつ

そこに面白さがある。


なおかつ、それでも。


重い肉の衣のなかであっても、それでも、そこにさえも 愛を見つけることができる

わたしはそれを確認したくて、このようなコースを歩いてきました。

それには、簡単に解ける問題では困るのです。 こんな大変なことが世の中にあるのか
というものでなければ、「そんなところでさえも」というときの、「そんなところ」にはなり得ない
でしょ

そこまでわかっていても、解けないときは、解けなかった。



そして、気が遠くなるほど大きく一巡して

子どものときに立っていた地点に戻ってきました。

といっても同じ場所ではなく、らせんを昇った、もっとず~っと高い位置に立っています。


過去の記憶とは、自分のなかの思い込みであって、「真実」とは別のもの。

握りしめている過去の栄光、過ぎ去った愛、憎悪、苦しみ・・・
そんな、記憶にべったりとくっついている感情を
真っ白に曝された骨になるまで清めて、そこに意味を持たせない

そこに 心地よい静けさが 戻ってきます。



あなたにわたしがしたこと

あなたがわたしにしたこと

すべては 愛の名において行われた。




これが真実で

すべてを解く鍵です。










 個人セッション

30分 6,000円
60分 10,000円
90分 15,000円

【セッション内容】
・ホメオパシーのレメディを選ぶためのカウンセリング、レメディ適用書の作成
・レメディ不要のカウンセリング
・「海のエッセンス」を使ったヒーリング&カウンセリング


お電話での相談もお受けいたします(相談内容やご事情にもよりますので、お問合せください)。
すべてのコースに、強力な浄化と癒しをもたらす「海のエッセンス」1本がつきます。

「海のエッセンス」とは *こちらをクリック

お申込みはこちら(ご希望のセッションコース、希望日時をご記入ください)
*ここをクリック*





 まーりんの新月満月エッセンス シリーズ
引き続きご注文を受付けます。 必要とする方に届きますように。

すべてのエッセンスのご注文、お問合せ
こちらから*  (備考欄に、ご希望のエッセンス種類と本数をお願いします)



水瓶座新月エッセンス
(5ml /\1500)
宇宙との交信、ルルドのマリアさまの癒しの波動です。
詳細 *こちらをクリック



山羊座新月エッセンス
(5ml /\1500)
2016年最初の新月。太陽と月が冥王星とトリプルコンジャンクションという、まれにみる
強烈な変容の波動を取り込みました。 心身の浄化を促進します。

山羊座新月の詳細 *こちらをクリック
リーディング結果(体感できる作用) *こちらをクリック


獅子座満月エッセンス(海のエッセンスコンビネーション)
(5ml /\3000)
2016年最初の満月の波動を取り込みました。
エネルギーをとりいれながら浄化を進める不思議なエッセンス。


獅子座満月の詳細 *こちらをクリック
リーディング結果(体感できる作用) *こちらをクリック


すべてのエッセンスのご注文、お問合せ
こちらから*  (備考欄に、ご希望のエッセンス種類と本数をお願いします)





 第3回 「海のエッセンス」瞑想会@東京駒込
   2016/2/21(日) 13:00~15:00
   海のエッセンス No. 3の全ポーテンシーを使い、浄化を体感しながら行う
   実験的な瞑想会です。 
   (参加できない方の遠隔セッションもお受けしています)
   
   詳細は*こちら

   
   会場:六義園 駒込駅から徒歩7分 (茶室です。参加者には詳細をご連絡します)
   料金:3,300円

お申込みはこちら(瞑想会参加とし、希望日をご記入ください)
*ここをクリック*