明日に向かって | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


なんだか、きょうが大晦日だという感じがしませんね・・・

それは、お正月=特別 という感覚がなくなってきたせいも大きいでしょうね。
わたし自身、もうお節もつくらないし、「お正月用の」食器、お箸、服・・・特別にそんなものは
持たないことにしてるし、タオルや布巾を新調することもないです。

ひとことでいえば、時代の流れでしょうか。


みなさんは、どう過ごしておられるでしょう?
わたしのほうは、昨日まではクライアントさんに「レメディのとり方」を書いて送ったり(眼が悪い
とおっしゃるので、文字を太字・特大にしたもの)、レメディ適用書を作成した後の参考資料を
片付けたりしていたので、部屋の掃除は今朝から始めたような状態。

そして掃除を始めたら、なぜかそのまま室内の模様替えに発展し、
さっきまで本棚の組換えなどをやっていました

今年の大掃除は、玄関から部屋まですべての壁のクロスを、メラミンフォームでこすりました。
(賃貸マンションですけど、もう15年も住んでるので、こすってもいいだろうと)
すると・・・雑巾では落ちなかった/もう落ちないと思ってた 汚れが、かなりとれてビックリ!
15年分の禊が済んだようです。

自宅でセッションすることもあるのですが、来年は、クライアントさんに
 『ここに来ただけでも気分いい』 と、より強く感じてもらえる場所になったかな 


気づいたら、窓は開けっ放しで素足で動いていても、身体はあったか。
たまには、『一日中、身体を動かす日』があったほうがいいですね!





2014年は、
わたし自身が大きく変わり始めた年になりました。

年頭の自分と、いまの自分。

全く別人のようです。

そして、これから違うフェーズに入っていく予感があります。

それは、以前お話したこともあるのですが、生まれる前に決めてきたこと。
「時代の変わり目」に立ち会って、「生身の肉体を持ちつつ魂を覚醒させた状態で生きる」と
いう体験をすること。

現実がどうなってゆくのか、わからないけれども、もう怖くはなくなったようです。


あなたは、いかがですか?

わたしと同じように、2015年は新たなチャレンジをし、これまでいたところとは違う「世界に
いこうとしていらっしゃるかも ・・・もう気づいていますか?




昨年、今年と、ブログで(のみ)お会いできる方とのご縁に感謝いたします。

またわたしは変わってゆくでしょうし、
みなさんも変わってゆかれることでしょう。


だから、ご縁は、きっと その時々のもの。
結果的におつきあいが長くなるかもしれないし、そのとき限りかもしれない。

それでいいんですよね

そんな、一期一会の感覚です。




お顔はみえなくても、おひとりおひとりと、つながっていることを感じています。

今年も、遊びに来ていただきまして、ありがとうございました 


まーりん