センター試験 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


そういえば。 昨年、ちょびたはセンターを受けたんだった。
どうやって送り出したか、ほとんど記憶がない(笑)


きょう午前中の試験は、終わったでしょうか? さっぱりわかってませんが・・・

雪の多いところでは、試験会場に行くこともまた試験のうちだったでしょう。


いま試験中のみんなが 
持てる力を出し切れますように
すんなりとよい方向に導かれますように


家族の方々・・・
あなたんちの受験生は、だいじょうぶ

試験というものは・・・なるようになる 

というか

なるようにしかならんのやけん (最後はこれか)


「だいじょうーぶ」のお守り画像