GW! イタリアンランチバイキング~♪  | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

我が家のGWが始まりました~~~~黄色い花

4/28(土)より5/6(日)

 

初日の今日は、ホテルのイタリアンランチバイキング

行ってきました~~~ラブラブ

 

ダイワロイヤルホテル

THE HAMANAKO  

(4月より名前が変わりました~ 旧 浜名湖ロイヤルホテル)

 

 

 

 

ビュッフェレストラン四季は 2階なので

お庭の芝生が見えて

この新緑の時期は、とても良いですね~~黄色い花

 

 

 

向こうにチャペルも見えます。

お花も綺麗に咲いていて

お庭でも、いい写真が撮れそう~~黄色い花

 

 

本日は、大人3名と、お子様1名で

テーブルも華やか~~~音譜

 

 

私のメインは牛ステーキ

 

 

お友達はブイヤベース

 

どちらも、思った以上にボリュームがあって、美味しかったです~~ビックリマーク

 

 

 

お料理も、イタリアンの豊富なメニューで

お皿に盛り切れないくらいです~

 

 

 

デザートも、ケーキにアイスと

お皿に盛りだくさん

チョコフォンデュも楽しんで

並べたんですが・・・

 

すっかり写真を撮り忘れました~~^^;

 

 

 

会場も広々していて、ゆったり過ごせます。

 

落ち着いた雰囲気で、

楽しくおしゃべりして

のんびりお食事することができました。

 

 

5/6(日)まで開催ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜