【にゃんこ】おじゃまします~~~~~ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

こんにちはネコ

ヤマトです。

 

勝手口が開いていたので

お邪魔してます。

 

 

 

 

ちょっと離れて見ていたら

みーちゃんも、入ってきた^^

 

さっきまで、うっかり入ろうとしていたヤマトを

ちょいちょい注意していたのに~~

大胆ですね~

 

 

 

それは犬用の水ですよ~~ みーちゃん

 

二匹とも、夕食用の だし汁のにおいが

気になって仕方が無い模様・・・

 

 

もちろんカノンは、じーじとお昼寝中

ドアもしっかり閉めてあります。

 

 

 

それでもやはり、犬のいる家は危険だと思う様で

しばらくして帰っていきました。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

忍法隠れ身の術の ヤマト

カノンはまったく気が付きません。

 

 

 

 

みーちゃんママも隠れています。

カノンは左見てはてなマーク

 

 

 

 右見てはてなマーク

 

 

 

犬の鼻も効かない、いい隠れ場所です。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

こちらは、うちの敷地内の猫小屋ラブラブ

 

りんご箱を使っています。

最近は、たまに来て、寝ていってくれたりもします。

 

ご飯のおねだりの時に

ここに来ます。

 

 

 

 

今日は勝手口から飛び出たカノンと

睨み合いになりましたが、、、

 

 

猫が動かないので、

お互い黙って見つめたままで終わりました。

 

カノンに声を掛けたらすぐ

家に帰ってくれた。

 

猫の気合いの睨みに

ビビったのかな?!

 

 

 

なんとか、もう少し

お互い、素知らぬ顔をするくらいでいいので、

にゃんこと仲良くしてくれたらいいなあ~~しっぽフリフリ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*