分娩前日の入院生活は
暇すぎますショボーン


お昼に病院病院に行き
病棟入る前にPCR検査を受けました
(初めてのPCR検査→両鼻死んだタラー


結果は陰性だったので病室に案内
してもらったんですけど、、
個室を希望してたのにいっぱいで
大部屋に案内されました悲しい、、
この時期は産む方が多いんですかねはてなマーク


荷物の整理をしてから
モニターチェックをして
先生の内診が終わったので
夜ご飯まで
ベットで横になってよーと思ったら、、

お人方イビキが凄い人いて驚きびっくりマーク
私フレブルパグ飼ってるんですけど
音量が同等ぐらいのレベルで不安
早く個室空かないかなーって思いましたおばけw


その方は夜ご飯の時間まで
ずーーとっ熟睡zzzしてました。。
(多分2時間ぐらい、、真顔



ご飯食べてから
やる事がなくて真顔
初めての無痛分娩だから
明日無事に産まれるのかなーアセアセとか
子供2人とも親に預けたので
ちゃんとご飯ナイフとフォーク食べたかな?
グズってないかなーアセアセとか

不安ばかりしてますネガティブw

でも、
日頃こんなに暇な時間を
つくることができないのでオエー
携帯いぢりながら
ゴロゴロします花