分娩前日の入院生活は
暇すぎます![]()
お昼に病院
に行き
病棟入る前にPCR検査を受けました
(初めてのPCR検査→両鼻死んだ
)
結果は陰性だったので病室に案内
してもらったんですけど、、
個室を希望してたのにいっぱいで
大部屋に案内されました
、、
この時期は産む方が多いんですかね![]()
荷物の整理をしてから
モニターチェックをして
先生の内診が終わったので
夜ご飯まで
ベットで横になってよーと思ったら、、
お人方イビキが凄い人いて![]()
![]()
私フレブル
飼ってるんですけど
音量が同等ぐらいのレベルで![]()
早く個室空かないかなーって思いました
w
その方は夜ご飯の時間まで
ずーーとっ熟睡
してました。。
(多分2時間ぐらい、、
)
ご飯食べてから
やる事がなくて![]()
初めての無痛分娩だから
明日無事に産まれるのかなー
とか
子供2人とも親に預けたので
ちゃんとご飯
食べたかな![]()
グズってないかなー
とか
不安ばかりしてます
w
でも、
日頃こんなに暇な時間を
つくることができないので![]()
携帯いぢりながら
ゴロゴロします![]()