初投稿初投稿そしてブログを書くのも初めてです文書を書く事が苦手なんですがwワンオペ育児は孤独なので日々の日常を書いてみよーと思いブログを初めましたよかったら見て下さい今、3人目を妊娠中です1人目2人目は自然分娩で出産しましたが3人目の出産は陣痛の痛みが怖く計画無痛分娩を選択しました明日入院の翌日誘発して出産する予定です無事に産まれてくることを願いながら寝ますおやすみなさい