初投稿アセアセ
そしてブログを書くのも初めてです滝汗

文書を書く事が苦手なんですがw
ワンオペ育児は孤独なのでタラー
日々の日常を書いてみよーと思い
ブログを初めましたうさぎ

よかったら見て下さい!


今、3人目を妊娠中ですラブ
1人目2人目は自然分娩で出産しましたが
3人目の出産は陣痛の痛みが怖くアセアセ
計画無痛分娩を選択しました流れ星

明日入院病院
翌日誘発して出産する予定です赤ちゃん

無事に産まれてくることを願い拍手
ながら寝ますzzz

おやすみなさいオーナメント