痛いよー(-_-) | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!

昨日も下腹部が痛かったんだけど、下痢でかなぁーと思っていたら

さっき、激痛!!!!!!

なんか、便秘の痛さみたいな!


しかも、病気の時の1番最初の痛みと一緒で。。。


子宮口?の奥のへんが痛すぎるってゆうかんじで


便出してお風呂入ったらとりあえずは治ったんだけど

さっき言った、病気の時の痛さも便出したら治ったりしてほっといたから。。。


しかもその時かなりトイレ近くて、子宮が腫れてたから膀胱?を?圧迫しつちたらしく


なぁーんか最近トイレ近い気がして。。

しかも、残った方の卵巣?の近く?左らへん張ってる気がするし


ただ下腹部が痛いってのより、子宮口の奧が痛いってのがただの冷えでも排卵痛でもない気がするし


とか、不安な感じなので火曜に病院行ってきますー!!


なんだか、やだねー(-_-)



痛みが続いて熱が出たら病院きてって、まえ先生に言われたが


もやもやするし


ところで、他の人は最初の卵巣とかお腹の激痛って

具体的にどのへんで、どんな痛みだったんですかね??

教えてほしいです!



せっかく就活そろそろしよかーてなってた時にちくしょー(-_-)笑


七夕のとき再発なしと病気怪我がないように



しかお願いしてないのにまったく!


iPhoneからの投稿