風邪 | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!


最近もとから弱い胃がさらに弱っております。気温差が体にくる。

10代のころはそんなん関係なかったし雨の日もなんも体調かわらんかったのに

最近はだめw

ちょい前に検診いって異常なく、ついでに胃薬もらってきて、


今は、胃は全く痛くない!

んですが、おとといくらいから風邪~!


胃痛腹痛頭痛はちょいちょいあるが、
風邪とゆう風邪はなかなか引かないから久しぶりw


手術後39度でた以来?w

のどに激痛がきて、おさまって咳ごほっ


鼻水


午前に内科行って薬もらって飲んだら咳ほぼなおった!


薬すごっ!!



明日は3ヶ月通っていた職業訓練の最後のパソコンの試験があるから

今から昼寝して、風邪なおして


勉強してきまーす

iPhoneからの投稿