6ヶ月検診 | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!



6ヶ月検診


無事なんもなく6ヶ月検診おわりましたー(^∇^)

AFP1.5上がったけど正常値だし、気にしてない~



毎回の超音波あんな痛いもん?先生がしっかり奥まで診てくれとるんだろうが



で、先月あまりにいつも以上に痛くて痛いーてゆったら


あ、Mだった(サイズ)


何回もやっててなんか慣れちゃってつい


っておーい(笑)

Sで慎重に診てください!!(笑)




あと、ブログで髪染めた~ってゆうのを見てて


外来の看護師さんに前、1年は染めるのもパーマも脱毛もだめ!

って聞いてたから


いいのかな~と思いつつ


い~なあ~と思ってて



駄目もとで先生に聞いたら


え、いいけど?


まーじー♪───O(≧∇≦)O────♪




帰ったら染めます!(笑)って(笑)



脱毛もいいし制限とかなんもないよ~て(笑)




うふ♡


いつぶり!染めるのなんて!



親はもー脱ヅラ大丈夫ってゆってるが



まだ自分てきにはー



これで髪の毛明るかったらオシャレなベリショでいけるが



黒だでなんか嫌だなー



と思ってたのでっ


やったねー(^∇^)



あとで染めよ!



12月には脱ヅラできそう!




ヅラってやぱ通気性悪いし



そろそろとりたい!!


いろいろイメージはしております



のびたらしたい髪型

photo:02



photo:03



ここまでのびたい!



最近育毛剤使ってないけど




また買おーかなー!


地毛がかなり直毛のうちにはちょいうねり毛は嬉♡




そんなかんじで、



元気に過ごしております!


地毛で海泳ぐのが目標(笑)




なんせ夏福井の水晶浜で、おっちゃん達が舟のせてくれて舟でマットてきなのひっぱって乗ったんだけど



ズラふっとんだし!(笑)



海に金髪ぷかぷかが浮く~


金髪ボブ→黒ベリショ



ギャップはんぱないでしょ(笑)





あと、IPS細胞すごい



あれでいずれはガンも治るんだよね

きっと



医療の進歩はすごいな



ぜったい嫌だがもし、将来再発したら抗がん剤も注射でぴゅっとさして終わりとか


副作用なしとか



楽になってるはず!



2人に1人はなる病気



絶対治る病気になってほしいし



なるでしょ!


にしても長くなったが



1月に病気発覚してもー10月かー



なんちゅーはやさ


人間辛いことは忘れる脳になっとるとはいえ


治療の辛さとか全く覚えてないなー

手術後目覚めたら激痛で2日間死んどった



ってのは覚えとるが



具体的な痛さとかは



忘れるもんだねー



体重もどんどんもどったし



腫瘍で太っとったのは3キロだった(笑)


抗がん剤治療後7キロくらいまで痩せたのに。。



糖分塩分とりすぎで虫歯、病気にならんためにも


お菓子減らそ!



ストレスにならんように!





そして仕事15で辞めるので




次探さねば



20歳からバタバタだな自分。


CNBLUEが癒しです

photo:01



はい




みなさん風邪には十分お気をつけてくださいませ

iPhoneからの投稿