今 NHK | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!

で胆管がんのことやってて

あ、うちも病気だったわ。って気づいた


最近新しい職場で働きはじめてなかなか大変で、あー辞めたい辞めたいと思いながら


過ごしてて病気のこと全く忘れてたし気にならんかったんだけど


急に再発とか怖くなってきたとゆう(⌒-⌒; )


印刷会社に勤めてた人が胆管がんの疑いあり


って告げられてて


この病気?癌?は、治るってことがなくて一生続く病気?


てきなこと言ってて、恐ろしかった



し、あーうちも8ヶ月くらい前に癌です ゆわれたなー


とかなんかふと思い出した




辞めたいやだやだあー


あー


と思って毎日仕事しとるほうが



病気の存在忘られて幸せなことなんだな



きっと



辞めたい辞めたいで、むしまた入院した方がいい



とか思ってたんですよ。。



ありえんな





治療がんばって



今の生活に幸せ感じて


たまに不安感じて(毎月の検診ではらはらして



同級生とか見ていーなー

病気じゃなくてー


とか思ってしまうけど




充実した毎日にしなかんな




でもやっぱ病気は病気でも治った!


とかなんか、治ったけど。。。



んーて感じだし


死の恐怖がある病気だし



やっぱ嫌だな癌って




今の時代1/3いや1/2の人がなる病気とはいえ20才でなるとは


思わんかったなー


とまあいろいろ思ったわけで




病気前一人暮らしでがんがん働いてて不規則だったけど


病気を機に、規則正しい生活をしているわけで



それはそれでいいことだなっ


自分の体大事にするようになった





あしたから仕事で、また病気のことは忘れるだろう


本気で嫌になったら仕事辞めてやるぜ




1度きりの人生(笑)



健康になりますぜ


将来の自分の遺伝子様のため

よし、






iPhoneからの投稿