8月 | 言いたい放題!

言いたい放題!

このブログは日常の中で起きたことや、世の中の事に自分が思った事を言いたい放題に無責任に書き込むブログです。

8月です。2日ですが(^^;

 

7月最後の日は三本目の映画を観て来た!

 

観た作品は「デッドプール&ウルヴァリン」

 

行ったのは毎度のシネマイクスピアリ。

 

 

 

水曜日なのでお得な料金。

 

オリンピック開催中なので空いているかと思ったら平日レイトショーなのにそこそこな観客数。

 

とは言っても隣に他の観客が座る事はないけど(^^;

 

けっこう海外のお客さんが入っていた感じだったかな?

 

で、これも予告編だけ見て観に行った作品で「デッドプール」シリーズは一作も見ていないし、X-MENシリーズも最初の頃の作品は見たけどその後は見ていなので「デッドプール」がX-MEN関連作品と知らなかった。

 

感想としてはマーベル作品を見ていてアメコミ系やアクション系の映画を見て来た人なら楽しめるのかな?

 

英語圏の観客が居たけど殆ど笑いが起きなかったのは内容の問題なのか、あまり他の映画を見ていないから理解が難しかったのかな?

 

機会があれば一作目から見てみようかな?