大手広告代理店など、広告会社に複数内定。ここで、色んな人の意見を聞きたい、自分の考えを直したい、就活生の相談にも乗ってみよー!などなど…とりあえず見たい、聞きたい、綴りたい。的なノリでブログ戦線に新規参入。ではッ→→→