2023春のツーリングキャンプ① | オヤジたち、SRで遊ぶ!

オヤジたち、SRで遊ぶ!

酔った勢いでSR復活させることに・・・

2023/05/21

 

やってきました2023春のツーリングキャンプ爆  笑

 

バイクを復活させて5回目のキャンプ。

 

1回目はバイク不調・・・

 

 
2回目は大雨・・・

 

 
3回目は迷子・・・
 
 
4回目はバイク不調・・・
 

 

 

毎回なにかありますが今回は・・・

 

今回も同級生6人全員参加びっくりマーク目的地は琵琶湖。

 

朝の集合からのインカム接続。

 

 

だんだん慣れて来たので大体のルートだけを決めて出発。

 

やっぱりインカムが切れてしまう。

 

ガソリン入れてインカム接続し直し・・・でもきれるねゲッソリ

 

2~4人ぐらいなら調子いいのにこいつ↓

 

 

 

 

 

さて、この日は最高気温31℃、、、暑いあせる

 

早く涼しい道に入りたい。

 

涼しい道の前に涼しいお店。

 

お昼は大垣のファミリー中華チェーン店、サンコックへ

 

 

Sさん サンコックのキャラクターを見て、

 

「トラジロウみたい」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それを言うなら、しま○ろうでしょ爆  笑

 

美味しい中華を堪能。

 

そこから横山ダム方面へ

 

道路も広いし信号も少ない。めちゃくちゃ走りやすい。

 

山の方は走ってると涼しくて気持ちがいい。

 

途中、猿が道路を渡っていたり、バイカーもすごく多くて楽しかった。

 

道を間違えるのが嫌で、道の駅ふじはるを通過し次の道の駅さかうちへ

 

ここ、なんか臭い・・・臭いよ。

 

時期のことなのか、肥料の匂いなのか臭いぞーガーン

 

 

目的のソフトクリームを食べ、さっさと出発。

 

みんなと話したが、暑さと疲れで本日は琵琶湖も見ずにキャンプ場に直行らしい・・・

 

自分は、つるや本店へ行きたがったが・・・却下。

 

今のところはすごく順調である。

 

このまま行けばいいが・・・②へつづく