ツーリングキャンプ①!SR400 | オヤジたち、SRで遊ぶ!

オヤジたち、SRで遊ぶ!

酔った勢いでSR復活させることに・・・

2021/05/09

 

予定をしていたSR400ツーリングキャンプ。

 

 

2月からこの日に合わせてバイクを直し、やっとこさ実現できましたニコニコ

 

 

2時頃集合、1台のバイクが不調だったが何とか出発。

 

 

おいらのバイクは絶好調!

 

 

途中コンビニで写真撮ってもらったり・・・

 

 

 

めっちゃくちゃ楽しい!

 

「順調で早く着きすぎ」なんて話したり・・・

 

 

ここまでは・・・

 

今回の旅の目標! 初ヤエーすること

 

 

ここからはツーリングしてる人も多そうなので、初ヤエーしてみるおねがい

 

 

「うぉー、返してくれた!」

 

めっちゃ楽しい。

 

ヤエー祭りだー。

 

 

『プスン、プスン』

 

あれ❓エンジン止まった。

 

調子にのってエンストしちゃったかな?

 

 

お恥ずかしい・・・

 

キックキック!

 

エンジン始動・・・次は気を付けよう。

 

 

数百メートル走ると

 

『プスン、プスン』

 

キックキックキックキック!

 

エンジン掛かりませんガーン

 

 

ヤエーしてないし調子ものってないのに・・・

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

②へつづく