ポーセラーツ〜Xmas〜 | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは♡
沼野ちはるです(*^^*)


昨日は以前製作したポーセラーツの作品を受け取りに宇都宮へ、、、♡
つくっている時から出来上がりが楽しみでした♪


NINAさんのXmasタイルを見て一目惚れし、私も作りたい‼︎と決めていた今回の作品



{34EEF3D0-BBB0-4405-8F20-DA27AD46EB37}


可愛くできました
大人っぽく作りたくても、どうしても可愛い感じのものをチョイスしてしまいます(*´-`)♡


最近またちょこちょこポーセラーツができるのが本当に幸せ


昨日もまたお正月に向けての作品がつくれたので、出来上がりが楽しみです♡