Xmas | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは♡
沼野ちはるです(*^^*)


もぅ12月も中旬ですが、わが家でも先日やっとXmasツリーが登場しました✨
{2CC5A356-7AE9-4987-BBFB-BE2A40D828FF}


黒い木にゴールドのリボンと鉢
こどもではなく、間違いなく私の好みのものを買いました♡


しかも今のツリーって木の枝?の先端が光るんですね‼︎
写真だとわかりにくいですが


うす暗い部屋でライトをつけると、すごくキレイ
ツリーも進化してるんですね♡


息子くんもツリーのライトが消えていると、「ん!ん‼︎」とツリーを指差して、ライトを点けてとお願いしてきます


Xmasっていくつになってもテンションがあがってしまいます♡
{FC8822E5-6B64-4994-B24A-9FB7B1945720}