私の幸せ♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは♡
沼野ちはるです(*^^*)


ものすごくお久しぶりです>_<
約1ヶ月半ブログから離れていました


今日これまた久しぶりにこはらみきさんに会い、みきさんのランチ会&グループコンサルに参加してきました♡


そして意識高い仲間に会うと、すごく心地よくて落ち着くという意味がはっきりわかりました^^
その場にいるだけで、ほぁ〜っと幸せな気持ちでいっぱいになり、「眠くなっちゃったの?」と言われるほど、ポーッとしてたくらい笑
{DFC2FB6B-4F52-46EB-A6D9-E13977758A88}



私はここにいなければいけない
私はここにいたい


心の底から思いました♡


久しぶりにライフデザイン講座〜しあわせらいふスクールからの仲間にも会い、それぞれに悩み、苦しみながらも、それを乗り越えキラキラ輝いていて、そんな仲間に出会えて、励まされ、刺激になりました‼︎
{BFA0D4BD-F669-4B40-87D2-6983FE71C3A2}



そしてそしてみきさん♡
悩み続けたこの約1ヶ月半のことを受け止め、スルッとまた導いてくださいました(*´-`)
なんでみきさんに会うとこんなに気持ちが軽くなるのでしょう♡


悩んでいたことが嘘のように、コンサルが終わるとなんとも言えない幸せでいっぱいな気持ちになりました^^


あー楽しかった♡♡
有意義な1日でした(*^^*)


また今日からブログをマイペースに発信していきます♪
少しでも興味を持っていただき、読んでいただけたら幸いです♡