息子君、電車初体験♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんわ^ ^
沼野ちはるです♡


今日はとってもドキドキな体験をしました



息子君、電車初体験
息子君もドキドキだったと思いますが、私も大人しく電車に乗っていられるか、泣きわめかないか、など不安でドキドキでした>_<
{3A842D84-74CE-4D8F-9B89-104C6D2115B6}
お友達と一緒に♪


でもそんな不安は私の取り越し苦労だったようで、行きは始めちょっとドキドキしている様子でしたが、外を見たり、すれ違う電車に「あー‼︎」っと反応したり、ニコニコ手を振ったり、楽しそうで私が嬉しくなりました♡♡



私自身、電車に乗るのが何年ぶり?
まず妊娠してからは乗っていないので、軽く2年以上は乗っていない、、、
1人一台車が当たり前のような地域に住んでいるので、電車に乗るなんて一大イベント♡


でも息子の楽しそうな姿を見たら、また一緒に電車でお出かけもいいなぁ♡
と思える体験になりました(*´꒳`*)
{DD3D68FC-753E-4E20-9020-E3B7B5B8591C}


こどもに経験させてあげるのは大切♡
それを見守り、経験できた時の親の達成感もまた大切な親の経験だな、と思いました