- 前ページ
- 次ページ
昨夜は…
甲子園まで阪神対中日の首位攻防戦を観戦してきました
(阪神ファン)

勝った方が首位という緊張感が球場を包み込んで、応援にも熱が入り過ぎちゃった
試合は中日に先制され、苦しい展開
甲子園にはドラマがある
それをまさか体験することになろうとは
試合は9回裏。2対1で、もう負ける瞬間だった
新人藤川俊のスリーベース
もう観客席は大興奮
そして代打桧山。岩瀬から同点のライト前ヒット
この瞬間はさすがに震えた。
とたんにみんなお祭り騒ぎ
球場全体で喜びを分かち合えた気がする
結局その後も点が入らず引き分けだったけど、藤川球児も見れたし大満足の1日でした
応援に熱が入り過ぎて声が出んくなっちゃったけどまあいいか
運転手やってくれたナKAヤおつかれ
1人で試合中
ぐびぐび飲んでごめんねごめんね~
来年も絶対行くぞ~
甲子園まで阪神対中日の首位攻防戦を観戦してきました
(阪神ファン)
勝った方が首位という緊張感が球場を包み込んで、応援にも熱が入り過ぎちゃった

試合は中日に先制され、苦しい展開

甲子園にはドラマがある

それをまさか体験することになろうとは

試合は9回裏。2対1で、もう負ける瞬間だった

新人藤川俊のスリーベース

もう観客席は大興奮

そして代打桧山。岩瀬から同点のライト前ヒット

この瞬間はさすがに震えた。
とたんにみんなお祭り騒ぎ

球場全体で喜びを分かち合えた気がする

結局その後も点が入らず引き分けだったけど、藤川球児も見れたし大満足の1日でした

応援に熱が入り過ぎて声が出んくなっちゃったけどまあいいか

運転手やってくれたナKAヤおつかれ

1人で試合中
ぐびぐび飲んでごめんねごめんね~
来年も絶対行くぞ~

久しぶりにブログなんて書いちゃいます☆
今日は夜勤明け。
まぁ、夜勤明けといっても家庭がある俺には休みと同じと考えられている(嫁に)
忘れとったけど、今日は家の地区の行事でバーベQがあった!
まあこども達がお菓子とジュースもらって帰ればいいかなぁなんて思ったら…
まさか、こんな小さい地区の行事に
サーバーがあるなんて!!
ただだと思うと飲まにゃ損という俺の貧乏性が顔を出す。
結局
をデカめのコップで5杯も飲んでしまった…
そんな状態でもこども達の動向には目を向けなければならない。
なんだかんだでけっこー疲れた。
やっぱただより高いものはない。
調子コイたおかげで、今日はもう寝ちゃいそうだす…
今日は夜勤明け。
まぁ、夜勤明けといっても家庭がある俺には休みと同じと考えられている(嫁に)
忘れとったけど、今日は家の地区の行事でバーベQがあった!
まあこども達がお菓子とジュースもらって帰ればいいかなぁなんて思ったら…
まさか、こんな小さい地区の行事に
サーバーがあるなんて!!ただだと思うと飲まにゃ損という俺の貧乏性が顔を出す。
結局
をデカめのコップで5杯も飲んでしまった…そんな状態でもこども達の動向には目を向けなければならない。
なんだかんだでけっこー疲れた。
やっぱただより高いものはない。
調子コイたおかげで、今日はもう寝ちゃいそうだす…


がんばっていろいろ乗ったけど、個人的に一番うれしかったのがこれ↓


