深夜を終え、夢の国へと出発した車

朝の5時過ぎにホテルの駐車場に到着。

そこから8時半頃、シャトルバスに乗り夢の国へと着きましたキラキラ

着いたはいいが、まあ眠い眠いガーンがんばっていろいろ乗ったけど、個人的に一番うれしかったのがこれ↓


ザルバの陰我消滅-2010111120390000.jpg


なんだかわからんかもしれんけどここはたぶん…
ディズニーランドで唯一アルコールが飲める場所…


そう…CLUB33だショック!

総理大臣が秘密の会合で使用したとも言われる場所の入り口。

意外と分からないと言われる場所を発見できたことが、すごくうれしかったニコニコ

夢の国に行った際は、是非探してみて下さい得意げ
まあ信じるか信じないかは、あなた次第ですけどねにひひ
昨夜は…

甲子園まで阪神対中日の首位攻防戦を観戦してきました野球(阪神ファン)



ザルバの陰我消滅-2010090916410000.jpg

勝った方が首位という緊張感が球場を包み込んで、応援にも熱が入り過ぎちゃったガーン

試合は中日に先制され、苦しい展開ショック!

甲子園にはドラマがあるブタ
それをまさか体験することになろうとはにひひ

試合は9回裏。2対1で、もう負ける瞬間だった汗

新人藤川俊のスリーベースパンチ!
もう観客席は大興奮ビックリマーク

そして代打桧山。岩瀬から同点のライト前ヒット!!

この瞬間はさすがに震えた。
とたんにみんなお祭り騒ぎひらめき電球
球場全体で喜びを分かち合えた気がするニコニコ

結局その後も点が入らず引き分けだったけど、藤川球児も見れたし大満足の1日でしたニコニコ

応援に熱が入り過ぎて声が出んくなっちゃったけどまあいいかガーン


運転手やってくれたナKAヤおつかれパンチ!
1人で試合中ビールぐびぐび飲んでごめんねごめんね~べーっだ!
来年も絶対行くぞ~!!
久しぶりにブログなんて書いちゃいます☆

今日は夜勤明け。

まぁ、夜勤明けといっても家庭がある俺には休みと同じと考えられている(嫁に)
忘れとったけど、今日は家の地区の行事でバーベQがあった!

まあこども達がお菓子とジュースもらって帰ればいいかなぁなんて思ったら…

まさか、こんな小さい地区の行事にビールサーバーがあるなんて!!

ただだと思うと飲まにゃ損という俺の貧乏性が顔を出す。

結局ビールをデカめのコップで5杯も飲んでしまった…

そんな状態でもこども達の動向には目を向けなければならない。

なんだかんだでけっこー疲れた。

やっぱただより高いものはない。

調子コイたおかげで、今日はもう寝ちゃいそうだす…