帰ってきたなぁ~!!

やっぱり地元がいいやニコニコ

従来の3日間だった日程を2日間に変更された初めての研修…

3日分を2日でやるだでそりゃスケジュールもパンパンになるってガーン

おかげでせっかく神戸まで来たのに神戸の雰囲気は全く感じられず…

仕事だでしょうがないだけどもったいなかったなぁしょぼん
唯一の救いは、女神がおった事パンチ!

夜も長々と話に付き合ってくれて、ホントに救われたショック!

地元付近まで帰ってきた時に飲んだビールのうまかったことキラキラ

終わり良ければ全て良しひらめき電球
やなことも忘れちゃったニコニコ
一段落ついたら次は夏祭りだパンチ!

宿屋に泊まって回復して、薬草たくさんもって、噂の攻撃力MAXの大魔王にやられんように準備せねばプンプン
今日は話を聞き疲れた…
あんだけ長く人の話を聞いたのは専門学校以来だろうな…

まあせっかち大王とかの相手が大変だったけど、最後のシメに〇リコさんといっぱい喋ってスッキリしたで大丈夫☆

明日も頑張るぜ!


………せっかく神戸まで来たのに100万ドルの夜景は見れんかったやぁ…
朝、でかい放送の音でじわじわ起きた。

「火災発生、火災発生…」
続けて住所を言った所で、近所であることに気付く!
2分程するとカンカンと消防車の音がしだした。

歩いて行ける距離だった為一家で見に行くことに。
到着すると知った顔がたくさんの消防団が。

まあたいしたことない火事だったみたいで煙だけみえました。

ハシゴ車が見れて子供達は興奮しとったけど、朝からみんな大変だなぁと感心した☆


ザルバの陰我消滅-2010071808030000.jpg