シンバ その後 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

昨晩はついに、私が力尽きましたぐすん

夜中にセブンがトイレに行きたいと起こしてきたので、外へ行き、帰ってきてから、寝ようとしたら、シンバがニャーニャー滝汗

寝不足で段々頭が痛くなり始めたのと、一向に鳴き止みそうにないので、夜中の2時にシンバを病院に連れて行きました。

{ED9965BE-FF44-4DBF-86F6-C2AA7180DF74}

{7FB32F50-FC67-4941-A86C-D5A510492E76}

なんだか可哀想な気もしたのですが、ごはんを入れた途端、私には目もくれずにガツガツ食べ始める。

やっぱり、少しボケてるのかなーショボーン


しかし、久しぶりに、静寂の中で眠れましたデレデレ

20年も一緒にいて、病院においておくのは可哀想な気もして、どんなもんか考えていたら…

{AA05BB1B-2445-479A-A30A-CEE577939064}

{85EE6D10-1DBF-440A-A3D0-FA56D7F0E8F0}

{129D14A7-3EC3-44E1-8CF2-49061506903C}

ちょっとボケてるおかげで、大人しくなり、なんだかシンバは嬉しそうに、みんなの輪の中にいるみたいでしたほっこり

{08B8F876-BC45-4CD8-A06E-237B9B695DAD}

{9CCEA42A-264B-4764-9A82-3AE49B5BEDEC}

セブンが吠えても知らん顔。

以前のシンバとは違ってしまいましたが、まあ、病院においていて、みんなに触ってもらえたら、そんな老後もちょっとは幸せかなー
なんて、思えました。

{093CB30F-EF84-49AA-88DB-462CA0B5E943}



しかし、犬でも痴呆が出ると、飼い主さんは大変な思いをされているのは知っていますが、実際に自分が同じ思いをすると、ほんとに大変だと思い知りました。

まだ、私は病院に置いておくことができるし、生活の大半を病院で過ごしているので、そうしても、家にいるときと同じくらい一緒にいることができます。
こんな環境にいれることをありがたいなーと思いましたお願い

{217D52F9-B5B7-48E6-9F56-90D893F00558}

とりあえず、休みの日の昼間は家に連れて帰って、鳴くようなら、夜は病院に連れてくるという生活をしてみようと思いますウインク