シンバが〜´д` ; | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

シンバが~えーん

20歳になったのは良いのですが、
あまりにもうるさくて眠れないから、
甲状腺の薬を増やしたら…びっくり

脱水して、さらに膵炎にもなり、
数日、生死をさまよいました。

が、3日目くらいから復活❗️

今ではまた、ギャーギャー鳴いてうるさい~えーん
眠れないよ~

さらに、夜中中鳴いたシンバが大人しくなったと思ったら、セブンがそろそろ朝よー、とハーハー言って起こしにくるしアセアセ

{8648BD72-2596-4BEB-A48E-E6991B1D9BDB}

どないしよ。

ちなみに、リビングで寝てるとシンバが私を呼んでギャーギャーうるさいから、一緒に昼寝しようと毛布の中にシンバを隠したら…

{AC238B56-E1F8-40D0-8BF4-30C20B9BB014}

こんな四角い顔で、セブンはシンバをみてる。

{086D0D04-91D4-4C8E-AC92-488BB679E742}

以前なら、こんな風にセブンが近づいてきたら、
シャーシャー怒ってベッドの部屋に逃げ込んでたのに。

ちょっとボケてきたかなびっくり

{B62D0FBF-05E6-4A20-9060-82D275D6312C}

まあ、布団におしっこしても、シンバの毛にアレルギー出ても良いけど、頼むから眠らせて~えーん