新年のご挨拶とご報告 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

 
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にご報告があります。

まず、今月中に、病院のHPが変わります。
URLはそのままで、ある日急に、画面上に、●●くんの写真がドーンと出てきます。
ご期待ください!!

次に、年末12月26日の午前に大切なおーちゃんが亡くなりました。

  
   
 
11月の中ごろより食欲が亡くなり、何とか一時は点滴をすることで元気になりましたが、
食べても体重は減っていき、動いたり、排便のたびに痛がって鳴く状態になっていました。

初めて、安楽死も考えました。

おーちゃんは、本当に何度も死にかけてはよみがえりを繰り返し、
途中、何度も痛い思いをしてきました。

  
 


それでも私のことを信頼して、いつも一緒にいてくれました。
歳をとるにつれて穏やかな顔になっていっているので、
きっと幸せだったと信じたいです。

おーちゃんをかわいがってくださった皆様、本当にありがとうございました。

おーちゃんがいなくなって、こたつの中におーちゃんがいないのがさみしいなと思っていたら。。。

エースがしっかりおーちゃんの代わりになってくれていて、
一緒にこたつで寝てます。
今までおーちゃんに遠慮をしていたのかな。