動物愛護フェア | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

本日は、獣医師会主催の動物愛護フェアに来ております。

今回は、しつけ教室にセブンが呼ばれましたので
お邪魔虫セブンと一緒です(⌒-⌒; )

テント設営時。
{83C33DA1-7D99-4FD8-BE29-C4C60116AAA2:01}

紐がユラユラニコニコ

{8BBE94FC-74EB-48C6-8B17-28B7F9393FC7:01}

いいお天気だから、暑い❗️

しつけ教室、セブンもやりましたが。
暑さと待ち時間にくたびれて、全く集中できず。 

セブンちゃんは、ちょっと休憩してくださいー
と、言われて退場させられました´д` ;


愛護フェアの長寿犬、猫の表彰式。
{A59278B8-5CF8-4F47-9222-F39B56D462FA:01}

うちのシンバとおーちゃんも、表彰状、盾をいただきましたよー爆笑

{E6344BF5-796E-40E9-BF11-66972B1ED14A:01}

いろんな人に触られて、いろんなわんちゃんともご挨拶して、とても疲れた様子。

{B3721202-6572-420B-B43C-5D8B25556977:01}

今日はよく寝てくれそうだなー❗️

セブンちゃん、お疲れ様でしたニコニコ