セブンはお利口ちゃん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

先程ブログを書いた勢いで、セブンの
成長ぶりをご報告いたします~(≧∇≦)

先日、輸血しないといけないことがあり…

毎度のことながら、どうせエースは血液が合わないからと、最初からセブンだけ輸血適合検査をしたら。

やっぱり、適合ラブ

セブンは今のところ100%オッケー❗️

ちなみに、エースは、今のところ、100%
誰にも合いませんショボーン

{6BC6C480-0DF9-4B0C-843B-140AFF69E763:01}

と、いうわけで、セブンから採血ラブラブ

{8CAD5EFF-06D3-40F4-81C3-D0C8622E6A16:01}

若干、嫌そうにも見えますが、
半年位前に採血したときより
ずっとずっとお利口にしてましたウインク

{FA7631E0-A23D-4550-8D47-475C24ABB8CD:01}


ぼく、お利口でしょルンルン
{E993444C-581C-4686-95DD-FF1C5AE49E61:01}

と、言わんばかりに、仁王立ちチュー
{60E83308-431B-40B0-930D-78003B727851:01}


ちなみに、体重が33キロになってまして、
まだ1歳半だから、2歳になるころには、
35キロくらいになるんじゃないかな~びっくり
{C5A24311-D7F3-40B4-892E-83F34977EC67:01}

しかし、お利口に採血させてくれて、
お母ちゃんとしては、セブンを誇りに思うよおねがい

ご苦労様でしたウインク