セブンの写真 ギグレース | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ギグレースの写真が出来上がりました!
色々ある中でこれが一番いい顔かな~

{BA1A0E14-5F61-4218-B40A-883B391B13DE:01}

これは、1dogでうんちをしたあと、ゴールへ向かって走っているところですショック!

{AF6AC12B-A586-4868-A67D-EA9EA359E065:01}

あと、このカニクロスの写真なんか、同じ顔して走ってるな~なんてにひひ

ギグレースは、私が運動音痴なため、いつもビリかビリから二番目なんですが、出来上がった写真をみると、エースもセブンもいい顔をして走っています音譜

もちろん、私も楽しんでいます❗️


{B2CDD958-1CBA-46C7-8D1B-7D0AACD05339:01}

セブンの1dogが終わったときに、もう、エースとは一緒にできないんだと思い、とても残念に思っていたので、またいつかエースと1dogができそうなので、本当に嬉しいです。

{1B062518-77A0-44E5-9925-634E01EAC4F4:01}

でも、次の秋はとばして、来年の春はカニクロスからかな。
できたらいいな。
反対の靭帯切れなければいいんだけど…汗

{8433DD28-37AE-4009-9546-62B2DCE16C06:01}

今は、エースは、病院に一人で泊まらせています。

セブンと家に帰ろうとすると、一緒に帰りたがります。連れて帰りたいけど…あせる

あと一週間、抜糸が終わったら、家に連れて帰ろうと思っています。

歩けるからと油断したらダメダメ。

今、骨折なんかしたら、レースどころか、歩けなくなる可能性だってあるし。

エースとのレースの写真を見ながら、自分に喝を入れるのでしたショック!