エースの手術 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

17日の昼に、エースの手術は無事に終わりました!

半月板も割れておらず、ほぼ普通に戻るはずです❗️


その日のうちにエースは連れて帰りました。

{CFE89FAA-E208-44E0-916D-664119B5198F:01}

手術の次の日の午前中まで痛がっていましたが、夜にはなんと、手術した方の脚を使って歩いていました

{EBFE2F61-1702-4F51-8156-CC30C771B679:01}

抜糸までの2週間は絶対安静なのです。

なのに、痛みがないせいか、おトイレに外へ出すと、お散歩に行きたがりはじめました

これから、6週間のお散歩の制限が大変だな~

でも、また、レースに出られる日を目標に、リハビリ頑張ります~
{25F7F9A5-95C6-4E1F-A16A-DA185AFF736E:01}
患部のアイシング中~

{50F56166-0235-4FB6-93BF-0171FFD61C8D:01}

今朝のエースです!
手術した右後脚は、術前よりはるかにマシで、ほぼ普通に使えてますよ~にひひ