春のギグレース、開催危うし (T_T) | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

 毎年、春のギグレースは、桜が満開の中で行われるので、とても楽しみなのですが。。。


 

さっき、そろそろエントリーしないとと思って、ギグレース協会のHPをみたら・・・

なんと、事前エントリーで参加チームが50を下回ると、大会中止とのこと

60以下なら開催はするけど、参加費が1000円安くなって、メダルなしとのことです。

慌てて、お友達に事前エントリーをお願いしてしまいました。

今年は、エースのお散歩のお友達をお誘いして、みんなでギグレースに参加しようと思っていたのに~~~

エースとセブンは、練習してないけど、無謀にも、2Dog(二頭引き)に出る予定です。

ギグレースは、自転車を引くレースだけではなくて、飼い主さんと一緒に走ってゴールを目指す、カニクロスという競技もございます。
犬と一緒に参加する競技はとても楽しいですよ~~

 
ハスキーに限らず、ダックスや、プードルも参加できますよ。


3月15日が事前エントリー締め切りです。ギグレース協会HP

どうか、皆様、ぜひともご参加ください~~~