ニールくん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

久々のニールくん。

仕事も落ち着いた時期になり、さらにセブンも大分、手がかからなくなってきたので、ニールくんに時間をかけてあげれるようになりました^^;

{76AAE18E-E4D7-4B34-BDE4-5484DB0D3E87:01}

7歳半になりました。

両眼の結膜炎が酷く、あまり真剣に治療してなかったので、なかなか治らなかったのですが、ここ暫く1日3回で眼を拭いて目薬を入れるようにしたら、随分良くなってきました^^;

{94865B94-423E-4ECA-A204-EBCFF5D48FA8:01}

男前が台無しだ~ショック!

しかし、さっき、なんだか、ひっくり返って、様子がおかしい。

どうやら、痙攣が起きていたようで…あせる

すぐに、普通に戻り、ご飯も食べ始めたので、今のところ心配はないかと思いますが…

ニールくんもそれなりの年齢になってきたんだな~と、思いましたしょぼん

{439C987E-8C7D-4EE8-8005-3A84F36BA072:01}


うちには、たくさんの動物がいますが、ニールくんをはじめ、おーちゃん、シンバと、高齢の子がたくさんいて、一度にいなくなりそうです。

エースやセブンとの生活も落ち着いてきたので、他の子に時間をとるようにしないとな~^^;

たくさん動物を飼うと、一頭あたりにかける時間がどうしても少なくなるし、もっとニールくんにも時間をかけてあげられていたらな~、なんて、今更ながらに思いました。

エースたちがいる間は、新しい動物はもう、飼わないかな~^^;