今日の締め。。。がっかり。。 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

今日は、一日、お片付けにいそしみました。


まだ、片付けは終わっていませんが、

動物のお世話とともにしなければいけませんので、

ちょっとずつ、やっています。


で、一日中、動き回って片付けをし、

さっき、ニール君の飛ばしたおしっこを拭き、

さて、キティちゃんを入れて、そろそろ、寝ようかな。

と、思ったら。。。。


がく~~。

キティちゃんの向こうに、大きなう○こがちらばっている。。。ショック!


散らばりよう、見えないですね。
マールの日記

全く、いつもはこんなにしないのになぁ。。。


で、正面からみると。



マールの日記

はい。いつものドヤ顔目


その、ティッシュ、貸してちょうだい。

と、ティッシュの箱を取ったら。。。


ぶぶ~~っ


と、噛みつかれそうな勢いで怒られましたあせる


そろそろ、そういうお年頃なのねん汗