ならちゃんのお水事情 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

ならちゃんは、結構、お水を飲みます。

ま、病気のせいもありますが。


きれいな水が大好きで、

水道から直接飲むのが大好きでした。


前の家では、洗濯機の上に乗って、洗面台の上に上がって、

水を飲んでいました。


ところが、洗濯機が壊れて、ドラム式の洗濯機にした途端、

高さが高くなったために、

水道からの水が飲めなくなってしまったのでしたしょぼん


そして、今、新しいおうちに引っ越したところ、

ソファーの上からカウンターに乗れるようになり、

台所のお水が飲めるようになったのですチョキ


ソファーの位置も変える予定でしたが、

ならちゃんのために、そのままにしておくことにしました。


マールの日記

台所に猫を乗せるなんて、よそのうちでは、発狂ものかも知れませんが、

大切なならちゃんが、喜んでくれていると思うと、

私もうれしくなるのでしたラブラブ


そのうちに、飛び乗れなくなると思うので、

それまでは、好きにしてくださいませ。