17年ぶりの再開 | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

昨日は、高校の友人に会いに広島県福山市へ行ってきました。

mixiで見つけてくれて、実に17年ぶりの再会。


久しぶりなので、まったく変わってしまっていたらどうしよう。

とか、

待っている間、違う人見て、この人???まさか。

とか、

いろいろ考えちゃいましたよにひひ


でも、実際にお会いすると、まったく変わってないo(〃^▽^〃)o。


マールの日記

彼女のブログ に出てくるクマ君。


昼間っからお酒を飲みながら食べるしゃべる(笑)。



マールの日記

ず~~っとしゃべり続け、気が付くとすでに3時間が過ぎていました(笑)。


マールの日記


高校時代の他の友達の消息がいろいろとわかったり、

お互い、同じように仕事をやっていることが分かったり、

本当に楽しかったな~~


なんだか、今日は、すごく、やる気満々。

やっぱり、たまには、息抜きが大事だな。


滞在時間6時間だったけど、

あっという間でした。


あんなにしゃべったのに、まだまだ話したりないо(ж>▽<)y ☆


今度は、ぜひ、私の動物部屋へ遊びに来てね!!!