私のおなか | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

どうも、最近胃の調子が悪い。


原因は、先日の入院していたワンちゃん。

治るであろうと予測していたワンちゃんの調子が思わしくないと、

てきめんに胃がやられてしまいます。


幸い、そのワンちゃんは、順調に回復に向かっておりますが、

私の胃は、悪いまましょぼん


でも、頭は食べたいと言っているので

普通に食べる。

そして、また、胃が痛くなる。


このパターンで、この2週間ほど思わしくないのであります。


本日は、かなり調子が良くなくて、

でも、おなかはすいている。


なんか、胃にいいものはないかな。


ということで、本日は鍋焼きうどんでっすラブラブ



マールの日記

あつ~~~(^^ゞ

卵と肉はついてなかったので、入れてみました。


肉は、醤油と砂糖で煮詰めてみました。


美味しかったけど、胃が悪い人のうどんではありませんな。


明日も、節制いたしまする(;^_^A