七くん | マールの日記

マールの日記

仕事もプライベートもごちゃまぜになっている私の日常の日記です。

本日は、病院によく遊びに来てくれる七之助君です。



マールの日記


残念なことに、来週、東京へお引っ越ししてしまいますしょぼん

先月そのお話を聞いたときは、

なんだか、とってもさみしい気分になりました。


お散歩が大好きで、その帰りによく遊びに来てくれていたのです。



本日は、最後の診察でした。

まだ、お引っ越しまでは1週間ほどあるけど、

肛門腺をしぼったあとは、しばらく怒っちゃって、

病院の前を通る時は、道の一番向こうを通って

遊びに来てくれないのよね(w_-;


なので、きっともう会えないなんてことはわからないまま、

七くんとはお別れなのです。゚(T^T)゚。



マールの日記

診察台の上で、いやそ~~なお顔をしている七くん( ̄ー ̄)。


東京へ行っても、元気でいてね(*^o^*)。