ガルシェフ☆基本の作り置きがリッチなおもてなし料理に大変身~!な素敵レッスン☆ | MARL(マール)asobild(アソビル)3F MONOTORY/ハンドクラフト

MARL(マール)asobild(アソビル)3F MONOTORY/ハンドクラフト

横浜駅みなみ東口通路直通のAsobildにて、不定期でワークショップを開催。ポーセラーツ・グルーデコ・バスボム等のアロマアイテムの制作&インストラクターをしています。2歳男児の母なので、親子でのご参加も歓迎しています!

1月もガルシェフに参加させていただきましたコック
とても楽しいレッスンなので毎回楽しみにしています♪

今回は「作り置き料理でおもてなし」Lessonでしたキラキラ

くたくたで帰宅しても、作り置きですぐに美味しいごはんが作れたらいいな~!
そんな期待もしながら参加してきましたハート

おもてなしにもお弁当にも応用できるメニューを沢山教えていただいて、
あっというまの濃い3.5時間!

トマトや玉ねぎの上手な保存方法や包丁の持ち方など、
分かっているつもりで過ごしていた基本的な部分も勉強できたので、
今度からスーパーから帰ってきたら実践してみたいと思いますカート、袋と傘
早速ジップロックも大量買いして準備万端ハート

毎回、簡単・美味しい・美しい(盛付け)など、
新しい発見でイッパイですはあと

なかなか予約がとりずらい人気教室ですが、
ぜひまた参加させていただきますディナー

IMG_20160118_022938222.jpg




きゅうりミニトマト紫玉ねぎニンジン*野菜