Cute♥なティーバッグトレーもポーセラーツで...♪ | MARL(マール)asobild(アソビル)3F MONOTORY/ハンドクラフト

MARL(マール)asobild(アソビル)3F MONOTORY/ハンドクラフト

横浜駅みなみ東口通路直通のAsobildにて、不定期でワークショップを開催。ポーセラーツ・グルーデコ・バスボム等のアロマアイテムの制作&インストラクターをしています。2歳男児の母なので、親子でのご参加も歓迎しています!

こんにちは。

今日は雪も積もってとっても寒い1日です><


昨日から雪の予報はありましたが、
本当に降るのかな~・・・???と油断していたら大間違いでしたぇ

いつもなんやかんや降らなかったねーとか、

台風来なかったねーなんていう記憶が強くて。。。
通勤電車も遅れに遅れ、会社に着いた途端にへとへとー!かお

夜もダイヤ乱れ等が見込まれますので、
お出かけされている方は出来る限り早くご帰宅なさってください!

 

さてさて。

前回のティッシュケースに続き、

ティーバッグトレーも持込して焼成してもらったのでご紹介ハート


 

モロッカン柄にツヤツヤキラキラなゴールドが映えて、

いい感じになりましたハート

このティーポット型の白磁可愛すぎる♡

 

今日のような寒い日のティータイムにぜひとも活躍させてあげたい苺カップ
お皿もカップも揃えても素敵ハート

 

午後も頑張りましょう♪