今日はzoomセッションが朝8時に1件、

 

夜8時に1件だけなので、

 

昼間はのんびり過ごせました。

 

 

 

私の理想の生活は、

 

・バンコク中心部に住む

・目覚ましなしで起きる

・朝イチでジョギング

・午前中しか仕事しない

・10時頃からカフェでブランチ

・午後は好きなことをやる

・夕方涼しくなってから散歩&夕食

 

というルーティンを描いています。

 

 

今日はこのうちの、

 

・10時頃からカフェでブランチ

 

を実践してみました。

 

 

 

 

 

 

歩いて2分の所に、気になっていた

 

いい感じのカフェがあるので、

 

行ってみました。

 

 

 

 

 

ベーコンブレックファストと

 

カプチーノを頼み、

 

ゆっくりと食べたあとは、

 

 

 

1週間分のツイートを作成し、

 

予約投稿しておきました。

 

これでTwitterはOKです。

 

 

 

あとはInstagramですが、

 

動画の台本だけ作っておきました。

 

また時間がある時にリールを作成します。

 

 

 

自宅でも作業はできるのですが、

 

あえてカフェに行くという贅沢を満喫し、

 

午後も好きな仕事だけやって

 

のんびり過ごしました。

 

 

 

こんな感じで、理想の生活を1日だけでも、

 

一部だけでも取り入れていくと、

 

気がついた時には叶ってるもんです。

 

 

 

夜はセミナーなので、

 

しっかりと楽しんできます。

 

 

 

それではまた。