今日はタイドラマの人気俳優、アース(Earth)さんのマッサージ店がオープンすると聞いて、さっそく様子を見に行ってきました。

 

開店直後の10:00過ぎに行ったところ、すでに多くの人で賑わってました。

 

 

スタッフに予約状況を聞いてみると、オープン初日の今日は21:00まで予約でいっぱいとのことでした。

 

24:00までやっているので、夜遅く予約しておけば今日マッサージを受けることもできるのですが、今晩は予定があるのでまた日を改めて来ることにしました。

 

場所はBTSビクトリーモニュメント駅から徒歩5分程度で、分かりやすい場所にあります。

 

ただ今日はBTSではなく、先日購入したバイクでビューンとひとっ走り行ってきました。自宅アパートから15分くらいでいけました。

 

店舗前で写真を撮りながら30分ほど様子を見ていたのですが、残念ながらアースさんの姿は見えませんでした。立て看板でいらっしゃいましたが。午後になってから登場したそうです。

 

 

そろそろ帰ろうかとしていた頃、店舗前にいた身内のお手伝いさん的な女性から声を掛けられ、「コーヒー無料だから飲んでって」と勧められました。

 

 

私の大好きなBlackCanyonの簡易サービスが振舞われていました。素敵なサービスです。ありがたくカフェラテをいただき、マッサージ屋さんを後にしました。

 

まだマッサージも受けておらず、ただ写真を撮って帰るだけのおっさんに、どのスタッフもとても優しく接してくれました。さすがです。ありがとうございます🙏

 

また近いうち、予約をしてから来ようと思います。

 

それではまた。