お早う御座います😊

☔️ですねー。。

ここ数日は暑かったり寒かったりで身体が追いつかない私。。。

皆様は大丈夫ですか??

風邪引かないように、体調くずされませんようにお気をつけくださいませね。。。


さて〜。

我が家のアイドル🩷イケメン君達🩷

仲良し過ぎる結風たん。

私が仕事から帰ってくると




一緒に迎えてくれます🩷😊


最近ですが、私と主人が出かけようとすると後追いするようになりました。

鼻をならし、ワンワンと吠えます。

結も一緒に。。。

嬉しい反面、後ろ髪をひかれる思いでいつも出かけます😢

(朝の出勤は主人と一緒にでます。)

買い物に行く時も後追い。

5分後、車の中から見守りカメラを見てみると2人ともいつもの場所で過ごしてます。😊




主人が撮った風のアップ

可愛すぎて🩷




散歩も仲良く😊


風さん、へこりが最近激しくなりました😢🤣🤣🤣

めっちゃ激しいです🤣🤣🤣

止めようとするとワンワン起こります😆

私の脚をガッツリ掴んで懸命にヘコヘコします。もう面白すぎてヤバい😅

主人が話そうとしても必死に私の足を掴んで頑張ります。。

風の足に負担が掛かるのでなるべくはさせたくないのですが私に魅力がありすぎるのか、私の足(桜島大根)が好きすぎるのか。

頑張ってしまう風さん。

そんな時、結はというと。

ちょびっと出ている風さんのち⭕️ち⭕️の臭いをクンクン😂😂

えーっ???

なにしてんのよーっ!!

かたや必死にへこり、かたやクンクン。

もう笑いが止まりません😆

本当に笑いが止まらなくて

かぁちゃん、やばいっ!!


毎日、毎日が楽しいです。

2人は私を幸せにしてくれる。

主人と私は2人に出会えて、家族になってくれて本当に幸せです。。


そんな2人は元保護犬🐶です。

卒業した保護施設は違うけど2人を兄弟にしてくれたのは

GO!保護犬GOのGOさん。

GOさんは個人で保護活動をしてくださっています。

ハンデがあったり、シニアであったり、中々引き出されずにいる🐶をあえて引き出し救ってくれています。

GOさんは全てを分かっている方です。

不安を安心に変えてくださる方です。

GOファミリーのみなさんもとても優しくて素敵な方々です。。。

家族に迎えたい、迎えようと思っているならば是非迎えて欲しい。

『命』はお金で買うもんじゃない。

一つ。

私が言いたい一つ。

幸せにしなきゃいけないのは確かな事。

でも、幸せをくれてるのは🐶達なんです。


私達夫婦は毎日、毎日、沢山の幸せを結風に与えてもらってます🩷🩷🩷


しあわせ🩷

GOさんのブログです。



↑おまけ😅