いつもお立ち寄りいただき有難うございます😊

文才も無く、編集力もなく、何をどう貼り付けたら良いかも理解出来て居ない情けない私ですが何とか、何とか頑張っております。。。

これからもアタタタタく見守って頂けると嬉しいです。


そして。そして。。

風が私達の家族になって一ヶ月が過ぎました。ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

早いっ!!!

風たんっ!一ヶ月だよーっ!!

って一ヶ月なんだよーっ!!

んっ???

えっ???

一ヶ月なの???


んなはずないっ。

もう、何年もずーっと前から私の息子だったよね??

結より年上だけど結の弟だったよね??


いや、一ヶ月なんだー。。


一ヶ月。(一ヶ月、一ヶ月、何回言ったでしょうwww






もう、ずーっとずっーと一緒にいる感じがします🩷🩷🩷


結とも本当に仲良し❤️


『風、おいでー。お庭でチッチしよー。ふうーさぁぁぁーんっ!』って呼ぶと何故か結がやってくる🤣🤣🤣


『さぁさ、ご飯にするかね』とキッチンに向かうと2人して並んで待ってる。


風が私にへこると結が側で見守り。


風がワンワンって何か言うと結もワンワンっ!


2人とも食いしん坊でカサカサって袋の音がするとめっちゃ反応してお目目がキラリーン🌟🌟🌟


私が移動すると一緒に着いてくる。


あーっ!!!

もう書ききれないっ!

まだまだ沢山有るけど無理ぃーっ!

本当に一ヶ月??(まだ言うか🤣🤣

信じられない。。

一ヶ月なんだぁーっ。。


GOさん、本当に一ヶ月ですか??

本当は10年位たってるんじゃないですか??


愛してやまない私達の大事な息子達。

其々に個性があって面白いです。😊

こんな幸せがあって良いのですか??


結も風も過酷な過去をもち生き抜いてきました。

もしかしたら人間の手で命の灯火を消されてとかもしれません。。

でも、明るい未来を輝かせてくれた。

保護先は違えど今を懸命に生きている。


救って頂いて有難うございます。

救って頂かなければ今こうして私の側でいびきをかいて眠っている結風に出会えることも家族で居られる事もなかった。


GOさんに心からの有難うをっ。

がっくんママさんの『あーあーあーたぁー』が好きです❤️(あってますか??)


何より結風に有難う❤️


全ての🐶、保護🐶に家族の愛を知って欲しい。。







保護犬会がありまーす。。

是非是非ご参加くださいませ。。

可愛い🩷可愛い🩷🐶達がまってますっ。


宜しくお願い致します🙇

GOさんのブログです。

⬇️⬇️⬇️