むしむしな今日。。。

我が家の可愛子ちゃん達は爆睡中。


先住犬の結。

我が家に来て2週間の風。


風はめちゃくちゃ甘えん坊。😊

結はツンデレちゃん。


私が仕事から帰ってくると真っ先にお出迎えをしてくれるのが風。

風が来てから一緒にお出迎えをしてくれる様になった結。

2人して撫でて〜って側にきてくれます💕

以前の結はお出迎えすらなかった。

ベットからチラ見🫣🤣

お父さんが帰って来ても知らん顔😱

それが。

『おかえりーっ!』とお出迎えしてくれる様になりました。

風が甘えにくると『俺も〜💕』と側にきてくれます。

私がキッチンに向かうと2人してキッチンに来ます。😅

おやつ要求も2人並んで『くださいな😍』

と。

風が動けは結も動く😊

風が『ワンっ!』と吠えると結も『わんっ!』

可愛い😍が溢れすぎてます。

午前中のお散歩は別々だけど夜散歩は一緒に行きます。

結は比較的ゆっくりゆっくり歩く子だけど風は早めにに歩く子で先に歩く風を追いかける様に早歩きする様になりました。

風が前に見えないと後ろを振り返り確認します。

風が💩をすれば結も💩

もーやばいですっ。😍😍😍

ベタベタな仲良しって訳ではないけれど何時も一緒。。




可愛い我が息子達💕


風は

GO!保護犬GOから迎えた子です。

GOさんは個人で保護活動をされています。

🐶を家族に迎えるなら保護犬を。

生半可な気持ちでは迎えないでください。

どんな事情があっても家族として迎えるなら最期の最後まで家族でいてください。


GO!保護犬GO


可愛い子ばかりです。。

風が来てくれて笑いがたえません😍

結がメッチャ変わりました💕


是非、GOさんのブログを見てください。

読んでください。

宜しくお願いいたします🫣