雨模様の7月1日


奈良空です。


はーい、こんにちは照れ


めっちゃ、こんちはお願い


昨日、奈良は、

台風みたいな風が吹いてました。

浄化の嵐うずまき




6月29日に

久しぶりに大神神社に

お詣りしました。



珍しく夫さんが散歩がてらに

行こうと言い出したので




ちょうど茅の輪もくぐれるから

行こう行こうってなりました。

音譜爆笑ニコニコDASH!ラブラブ


想定内の人の数

これくらいなら多くない。




蛇さんこんにちは。


大神神社の茅の輪は、三つ輪があります。

茅の輪、恥ずかしながら

人生初!チュー

はじめてくぐります。



七月七日まで茅の輪あるみたい。

まだクルクルくぐれますよ。






曇ったり晴れたり、少し蒸し暑いけど

過ごしやすい日和でした。




巳さんの杉の木でお詣りしてたら、

木の穴からカナヘビがちょろっと

ご挨拶に出てくれました。




前日、大雨だったので

空気の湿り具合がいい感じ。



流れる水も勢いある。



はらえたまえ、きよめたまえ





いつもは、若宮社や久延彦神社に

先にお参りするけど、

足のことを考えて今日はやめといた。



雨の後は苔が生き生きして

みずみずしいね!





大好きな市杵島姫神社ラブ




狭井神社、荒御魂






お昼は三輪そうめんにしました。


そうめんは、硬めに茹でた方が好みの

わたしと夫さんは少し不満。

外で食べると柔らかめなんだなー。


でもお出汁おいしかった!



祓っていただけたかな?

ありがとうございました!




お願い

チュー

照れ

ラブラブ





そして次の日の

6月30日、珍しく夕方からお出かけ。



疲れないようにウインク

贅沢して難波まで電車特急電車DASH!で行く。




かわゆいビル発見!ラブ



この日の目的は、

夫さんの甥っ子の健ちゃんの

マイクライブコンテストの応援です。ギター



大阪難波

味園ユニバースでありました。


もうすぐ味園ビル解体されるらしく

最後に行けて良かった。




キラキラ



ピカピカ




黄色い声援も響きながら



前よりも一段と

キラキラキラキラ輝いてましたね!




キラキラキラキラのおめめ目キラキラ


キラキラキラキラのギターステージマイクキラキラ


キラキラキラキラの表舞台キラキラ


見せてもらった!

照れキラキラ流れ星



ありがとう









観客の挙手の人数も採点になります!


わたしは

両手パー両足足も挙げたかった

くらいやけどチューもやもや


残念ながら

大阪大会突破にはならず

横浜にもドイツにも

行けなかったけど


がんばったねーウインクルンルン


とっても届きました!

わたしの魂にお願い笑い


キラキラキラキラの表舞台キラキラ


わたしも目指すよ!!


ありがとう、健ちゃん




今日も元気で





いつでもあなたのそばで

close to you

marko





markoTシャツ

受け付けてますよー


こんなふうに

もしわたしのイラストで

好きなのがあったら


Tシャツにできますよ



良かったら遠慮なく

ご連絡してくださいね。



サイズ感や既存の柄の種類は

こちらのブログを見てねダウン

アップ前のブログなので

お値段4.900円➕送料となってますが、


今回はお安くなっていて

送料込みの

3.900円


ほしいなっと思った方はダウン


ピンクハートメールアドレス

連絡してください!

maemo251101☆gmail.com

(☆→@)


もしくは、


グリーンハート公式ラインアカウントから

LINEからのご連絡も

できまーす!

ダウンダウンダウン


もぐもぐよろしかったらどうぞラブラブ

チュー公式LINEのお友達に照れ



本格的な夏に向けて

一枚いかがですか?


ご注意

お届けまで20日ほどかかります。

ご了承くださいませ。

照れ