はーい、こんにちは
照れ


めっちゃ、こんにちは
お願い






体調崩したり、怪我したり、
イベント準備とかで

家の用事と心配をかけた
夫さんに

照れ 感謝のお返しのつもりで

めんどくさかったけど チュー
映画を一緒に見に行ってあげました。


帰ってきた銃ハッ
サングラスあぶない刑事



一回、1人で頑張って
見に行ったくせに

トイレに行って
見逃した部分があるとかで
もう一回見たいとのこと。

2回目なんか
DVDか、Amazonプライムとかで
ええやんチューと思うのですが

ここいらで
貸しをつくって、媚び売っておこう
という、姑息な考えのもと真顔ひらめき電球

一緒に見に行く。




まー、わざわざ

映画館で観なくてもいいかなとは
思ったけど
チュー
ちょっぴり痛いなーっていう
場面もあったけど
ショボーン

どうせ、映画みるなら

陰陽師0が見たかったけど

お願い


昭和っぽいノスタルジー感じたかったり
テレビであぶない刑事、観てた世代には
懐かしいかも。
観客の年齢層も高かった!


でもなにより、
グラサン柴田恭兵72歳
グラサン舘ひろし74歳

って、どうなん?ガーン

わたし、足が〜、腰が〜ってピリピリ
言ってる場合かー?

キビキビしたカラダの動きや
ただよう色香や
シュッとしたスレンダーな体型

世間じゃ、
おじいちゃんの年代じゃん!

たとえ、芸能人だとて
見習わにゃ、いかんなあ

男性としても、人としても
確かにかっこいいね!


ストーリーがどうとか
もうどうでもよくて
観てる人(それなりの年代の人)に
エールを贈る映画だな。

今が一番若いんだし、
これからもずっと元気だー!
みたいなことを柴田恭兵こと
ユージが言ってた。

イケイケGoGo!






うちの夫さんは

若い頃からグラサン柴田恭兵さんのファンで

数十年前、大阪駅で
柴田恭兵さんとぶつかったことがある
というのが、自慢!ニコチョキ気づき

その時の柴田恭兵さんは、
トリルビーハット?みたいなのを
斜めに被って
ぶつかった夫さんに
『失礼っ』って言って、
あの走りでランニング立ち去っていったらしい。
(ほんまかな?ちょっと疑う)



ラブファンだった人にぶつかるハッ

って、貴重な体験で

そりゃますます好きになるだろーな。




そんな夫さんは、

付き合ってた当初から
心配のあまり?
いろいろ束縛してくる人でした。

最近はだいぶ緩和されましたが、

今日も、電話でいろいろ言われて
イライラムキーってなった。

でも冷静になって考えると
次走るわたしのストッパーでも
あるんだなー。






電話でのケンカ言い合いムキーの前に

ちょっと行こうかなと
思ってた催し物があって、

でも夫がうるさくいうので
やめてみた。

そしたら、その方が
やっぱりよかったなってなった。



もちろん頑張って

エゴのモヤモヤや

反対を押し切って遂行したら

逆に

すべてうまく行ったり、


邪魔をうまくかわしながら

遂行できた先にも

自分の喜びがあったりする!


その時々で良いのだ





表に出てる現象についつい
過剰に反応してしまうけど

その裏や奥、
自分が見えてる
もっともっと次元の上に
真実はあるのだな




うお座小さなシラス目線から、
龍大きなクジラ目線に、

栗地上を大切にしながら自転車
星空宇宙意識に。UFO





近くの人、目の前の人、
いろんな現象を通じて

ワタシは
わたしに
メッセージをくれる
プレゼント






いつも



たくさんの選択肢は

与えられて



その橋を渡っても

渡らなくても



あっちに行っても





ここにいても




邪魔する存在が現れたとて




みまもられていて




奥の奥は

静寂だ





粛々と



ご褒美も用意されてることに




気づけよ





いつでもどんな時も輝いてる



あなたに



愛を込めて







平安神宮

真っ赤な花嫁衣装が映えてました



京都の四神、西を守る白虎


東を守る青龍(蒼龍)



京都五社めぐり

真ん中のハンコが埋まると落ち着くね!




キラキラ光る




光る君









markoTシャツ

もしよかったら

今なら一枚送料込みの

3.900円どすえ!



サイズ感や柄の種類は

こちらのブログを見てねダウン

アップ前のブログなので

お値段4.900円➕送料となってますが、


今回はお安くなっていて

送料込みの

3.900円







ほしいなっと思った方はダウン


ピンクハートメールアドレス

連絡してください!

maemo251101☆gmail.com

(☆→@)


もしくは、


グリーンハート公式ラインアカウントから

LINEからのご連絡も

できまーす!

ダウンダウンダウン


もぐもぐよろしかったらどうぞラブラブ

チュー公式LINEのお友達に照れ



お支払い方法

ゆうちょ銀行への振り込みとなります。

申し訳ありませんが、

振り込み手数料はお支払いくださいませ


受注生産なので、お届けまで

お日にち20日ほどかかります。

すんませんショボーン


markoTシャツTシャツおすましペガサス

ハートのバルーンこの間のイベントの時にオーナメント

久しぶりに出してみたら、

2枚買っていただけました。

それで

ブログにも載せてみようかなと思って。

よかったら、この夏着てみてね。







最近、人の感情を拾ってしまって
私、ほんとにそれ、思ってる?
みたいなことで
疲れてしまってるわたしに


紀子さんの夏至セット、届きました!


すべて紀子さんの材料からの手作り。

海や山、蜂さん、

自然のエネルギー、八百万の神さまが

まとっています。


もう完売ですけど、これ観たらアップ

欲しくなるよー。







いつでもあなたのそばで


close to you

marko