あなたの成分は・・・

ロマンチストタイプ

 

 当たってる気もする。


ガチのふわふわちゃんじゃん!



 

 




そこからのー


今日の奈良空


曇りのち雨的な☔️



そして



いきなりですけど、



お人形さんと妖精のトートバッグ

販売します。照れキラキラ



あまいあまいロマンチストタイプの

わたしにピッタンコなイラストです。

お願いピンクハート



原画と同じく

付けまつげつけまつげ目付きです。





肩にもかけられる取手の長さ。



サイズは下の感じ

下矢印



マチ付き



内ポケット付き





A4サイズもすっぽり入ります。



お稽古ごととか、図書館とか

お散歩とかのお供にどうですか?


しっかりした丈夫な

綿100%キャンパス地です。

本とか重いものも大丈夫ですよ。




色鉛筆画の風合いも
なかなかの再現技術だと思います。

プレゼントなどにいかがでしょうか?

ただ受注生産なので、
お届けまでに20日ほどかかります。

お値段
6.600円
(送料込み)

もしご興味ありましたら
下矢印


トートバッグ購入方法


ピンクハートメールアドレス

連絡してください!

maemo251101☆gmail.com

(☆→@)


もしくは、


グリーンハート公式ラインアカウントから

LINEからのご連絡も

できまーす!


もぐもぐよろしかったらどうぞラブラブ

チュー公式LINEのお友達に照れ



ハートBASEからも買えますよ。

よかったら覗いてみてね上矢印





あまあまロマンチストさんに

ピッタリお願いラブラブ







雨の日の植物は生き生きしてるね。




この日も雨だったな



緑の中のカフェ






地元お野菜中心で体に優しくて

美味しい。





長女と夫さんと三人で

久しぶりにランチ。

しあわせなひととき。


こんな日がやってこようとは

生きてて良かった。


ワークマンで買った1500円の

動物柄シャツ着ていったのだー!



すぐそこにある幸せ


シンプルに


生きる


のびのび





Tシャツのご注文も

チラホラいただいてます。

良かったら下のブログで見てみてね。






いつでもあなたのそばで


close to you

marko



チュー

ちなみに

本名でやったら

ダウン


意志が固いタイプ




ぜんぜんふわふわじゃなかった!

ガーンガーン


カッチカチやで!


筋肉ピリピリ



石のように硬い意志

ムキーギザギザ🪨ハッ